国際

金正恩の娘が初めて公表された

北朝鮮の指導者キム・ジョンウンは土曜日、同国最大の弾道ミサイル発射の前に父と息子が手をつないでいる写真で初めて娘を世界に明らかにした。

北朝鮮の国営朝鮮中央通信 (KCNA) は土曜日、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル (ICBM) 火星-17 を金曜日に試験発射したと報じた。

驚いたのはキムさんの娘さんの存在。彼女の存在はこれまで公に確認されたことはありません。

この突然の出現は、全体主義国家の指導者が第4世代の金正恩に引き継がれる可能性を高め、核兵器がその遺産の一部になることを示唆している、と世界の指導者たちは述べた。判断分析。

KCNA は少女の名前を明らかにしなかった。彼女は白いふくらんでいるジャケットを着た写真で、巨大なロケットを見ながら父親の手を握っている.

金正恩の娘が公の行事に登場するのはこれが初めて。

専門家によると、金氏には女の子2人と男の子1人の最大3人の子供がいると考えられている。一部のオブザーバーは、子供の1人が9月の国民の祝日を祝う映像で見られたと信じています.

2013年、引退したアメリカのバスケットボールスター、デニス・ロッドマンは、キムにはジュエという名前の「赤ちゃん」の女の子がいた.その年の北朝鮮への旅行の後、ロッドマンはガーディアンに、キムと彼の家族を訪ね、赤ちゃんを抱きしめたと語った.

ジュエは推定12~13歳で、4~5年以内に兵役のために大学に進学する準備をしているということだ。

写真のソース: KCNAWATCH.ORG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です