消費情報

キューテンメガ割りで日本初入店確定!韓国で500億販売ディマル3「Y字毛穴アンプル」

毛穴が特に目立って見える人々の共通点が明らかになり話題になっている。韓国の自然物質研究所で127人を対象に行った研究で、毛穴がより際立って見える人は共通でY字型の毛穴であるという結果が発表された。 「Y字毛穴」は皮膚が弾力を失い毛穴の入口がY字型に開いた形の毛穴のことを意味する。

研究によると、Y字毛穴を解決するためにはあらゆる方向から4重に収縮させなければならない。研究陣は効能評価を通し127人の被験者の毛穴面積、体積、深さ、そしてキメまで改善することを立証し、商用化に成功した。このように開発されたディマル3の「シグネチャーエストゥードプロテクター5.2」は19種の毛穴矯正メカニズムが適用された毛穴矯正化粧品で、韓国の「Y字毛穴アンプル」と呼ばれている。

日本のビューティー専門家たちによると、ディマル3がヨーロッパと北米輸出と同時に3月のキューテンメガ割りで、日本で初めて発売される予定だと明らかにした。日本の美容ファンは韓国で97.9%の再購買率を記録した「韓国毛穴アンプル」を一日も早く日本で手にしたいという期待を示した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です