社会

前田敦子、愛してやまないものは3歳の「息子と旅行」 -ライブドア

前田敦子


女優・前田敦子が、18日の都内で、Amazon プライムビデオのオリジナルドラマ『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』(21日から世界同時配信)の完成披露イベントに登壇した。

本作は、全7話配信のオムニバスドラマ。2019年にアメリカで製作され、世界中で大きな話題を呼んだ『モダンラブ』において、新たな企画にされたもの。その舞台を現代の東京に移し、さまざまな愛の形を描いており、届けられるのは、6つの実写作品と1つのアニメーション作品で構成している。

上映イベントの前に、14名の俳優陣によるトークセッションも実施された。そこでは、大切な人に”愛”を伝えたくなる物語が詰まっている本作にちなみ「いま現在、愛してやまないものは?」とのお題が出され、直近になって、強く愛してる事柄を述べ合った。

大勢の出演者で、前田だけが身内のことに触れ、愛する家族とのプライベート「息子と旅行」とフリップに書いた。「この間もですね、温泉に行ってきました。温泉が好きなんです」と楽しげに話し、お子さんの年齢は「3歳です。一緒にお風呂に入るのですが『温泉、気持ちイイなー』って言うのが、とても可愛く思えて」と喜び、母親の顔をのぞかせた。

「私は今、一人で育てていますが(劇中と同様に)家族に支えられているなと思いますね」と共感できた部分も語っていた。

▼ 愛してやまないものは、3歳の「息子と旅行」と語った、前田

なお、今回のイベントには、伊藤蘭、石橋凌、水川あさみ榮倉奈々成田凌夏帆ユースケ・サンタマリア池松壮亮、そして、平柳敦子監督、廣木隆一監督、山下敦弘監督、荻上直子監督、黒沢清監督も登壇。また、アーティストのAwesome City Club(atagi、PORIN、モリシー)が主題歌「Setting Sail〜モダンラブ・東京〜」を生披露していた。

▼ 主題歌「Setting Sail〜モダンラブ・東京〜」を披露した、Awesome City Club

▼ 人力車で会場入りした、Awesome City Club(モリシー、PORIN、atagi)

▼ フォトセッションに応じた、Awesome City Club

▼ 『モダンラブ・東京〜さまざまな愛の形〜』特報映像





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です