社会

2.5次元モデル・あまつまりな、写真集の出来は「100点。凄く気に入っていて皆さんに感謝しています」 -ライブドア



「ぱんつのお姫様」、「フィクションの存在」など数々の異名をもつ、2.5次元モデル・あまつまりなが25日、写真集『See-through(シースルー)』の発売記念イベントを都内で開いた。

旧名「あまつ様」時代から数えて3冊目の写真集。軸に据えたのは、タイトルにもなった「シースルーです。全部の衣装にシースルーを取り入れた写真集になっています。シースルーには、透けるという意味だけではなくて、見透かすという意味もあって、その点も意識しています」と狙った部分を補足した。

表紙に採用された写真も、視線が合った読者から裸が透けているようにみえるドキッとしたショット。自身が選んだという。

全体を通して「凄く可愛らしい雰囲気のカットや、あとは、大人っぽく、カッコイイもの。幅広く、衣装を着させてもらっています」と振り返り、肌の露出が高い衣装についても「全部脱いだ状態のあのカットですが、露出度がかなり高い感じなのですが、繊細なエロスというか、上品な感じに仕上がっていて、凄くカッコイイなと思っています」と自信を見せた。

▼ 3冊目の写真集。テーマは「シースルーです」と説明した、あまつ

▼ 自身が選んだという、表紙写真

※提供写真

▼ あまつまりな・写真集『See-through』より

※提供写真

▼ あまつまりな・写真集『See-through』より

※提供写真

▼ あまつまりな・写真集『See-through』より

※提供写真

そんな写真集の出来を伺ってみると「100点です。凄く気に入っていて、皆さんに感謝しています」と笑顔を見せ、大きく喜んだ。

モデル活動の他に、今年3月にAMATSU名義で歌手デビューも果たした。自身が作詞を手がけたデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)が発売中。クリエイターとして「歌手活動も出来るだけ、頑張っていきたいです」とメッセージを残していた。

▼ AMATSU Debut Single「世界が終わるその瞬間(とき)だけは」





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です