社会

グラドル藤田もも、ファースト写真集に意欲十分「表紙からインパクトを残したかった」 -ライブドア



グラビアアイドル・藤田ももが26日、写真集『MOMO 藤田もも』の発売記念イベントを都内で開いた。

Fカップグラドルの藤田は、下着のレビュー動画などで再生回数を伸ばしてきたYouTuber(チャンネル登録数は、21万超え)の一面もある。そんな藤田に、初めての写真集の依頼が届いたそうで「かなりビックリ。でも、写真集を出すことは、かなり念願に置いていたので、本当に嬉しかったです」と満面の笑み。喜びの大きさを伝えた。

ロケ地に選んだのは、地元の岡山と都内の2か所。特に「20年間過ごした、岡山が大好きなので」と撮影スポットにふさわしいとリクエストを出したそうだ。

かねてから写真集を出したかったということで、ポーズや衣装も「かなり攻めています。手ブラはもちろん、お尻はあまり出してこなかったのですが、でも今回は…」と裏表紙の写真を隠し、いたずらっぽく笑った。そして、表紙写真はスタッフと一緒にアイデアを練って「表紙からインパクトを残したかったんです」と思い入れの強かった点も示していた。

写真集の出来には満足がいったそうで、3日前に同書が発売されたばかりだが「2冊目も出せるように頑張りたいです」と、早くも次作に向けて意欲を見せていた。

▼ 大胆ポーズを披露「表紙からインパクトを残したかった」と、藤田

「グラビアアイドル」をもっと詳しく

  • グラドル・花咲ひよりが副都心線での乗客トラブル遭遇「椅子蹴られた」
  • ネットの水着規制でグラドルの受け皿になる「ファンティア」魅力は
  • 「ずっと2番目の女にされる」グラドル石原由希が突然の本気相談





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です