社会

探偵サービス(日本とアメリカ) – 背景調査、企業調査、ナンバープレート調査

世界の皆さん、こんにちは。
犯罪犠牲者になったことがあるが、政府はあなたの事件を無視していますか?
または、犯罪で不当に非難され、暗い牢屋で拘留されましたか?
担当弁護士が中途半端な仕事をしているため、あなたの事件に関する情報がもっと必要ですか?
同じような苦境に立たされていますか?アメリカ政府の腐敗に不満を感じていますか?

政府に頼ることができない時代には、選択肢が必要であり、そんな時こそマサジ探偵の出番です。
マサジ探偵はYaminotanteiのオーナーです。彼はこの業界で20年以上の経験があり、専門の調査員をチームに迎えます。
マサジ探偵は、アメリカでも日本でも、どこでもあなたの案件を引き受けます。

マサジ探偵のYouTubeチャネル: https://youtube.com/channel/UCQhReVwV6w85u9ZF1wMr5vA

調査の種類については、マサジ探偵が説明する:

一つ目は、削除されたCraigslistの投稿を見つけるための調査です。 これは、アメリカとカナダのCraigslistで活用できます。この種類の調査はカスタムオファーをリクエストしない限り、Fiverrというウェブサイトで注文することはできません。 yaminotantei.orgでも注文できます。

二つ目は、対象の銀行口座と仲介口座の検索についてです。これは非常に制限された種類の調査であり、Fiverrのカスタムオファー、またはYaminotantei.orgで僕に連絡することによってのみ注文できます。この種の調査は、民事訴訟または刑事訴訟がすでに進行中である場合にのみ行うことができます。

https://www.yaminotantei.org/shop

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です