熊田曜子、DVD作品は「67本目です。VHS時代も含めたら(笑)」 -ライブドア
タレントの熊田曜子(40)が30日、イメージDVD『女神のからだ』の発売記念イベントを都内で開いた。
合同インタビューが始まると、熊田のグラビア歴、また、今回のような映像作品の総本数が話題になった。その回答は「グラビアに入って21年目に入っていて、67本目です。でも、VHS時代も含めたら…VHSテープだったものを本数に数えていいのかと言われそう」と恐縮にして、笑わせた。
▼ 作品リリースは「67本目です。VHS時代も含めたら(笑)」と熊田
映像作品への出演ペースは「頑張ったら、年間3本くらい出れそう。次のお話も頂いていて、とても有難いと思っています」とニッコリ。「70本は確実にクリアしたいです。もし条件が揃ったとしたら、100という数字を目指したいです」と想像を膨らませた。
「年齢は関係なく、魅力的な体をキープ。もちろん、見て下さる方がいらっしゃたらという条件があります」
スタイル維持、ボディラインを保つために「週に3回、ポールダンスのレッスンに通っています。かなり全身運動になります。初めてから8か月ほど経ちました。それまで体を動かすことをやっていなかったのですが、40歳になる手前で、こんなにハマって好きになれるものが見つかって嬉しかったです」と伝えた。
今後もグラビア活動に臨み「出来るだけ長く続けたいです」とキッパリ。ファンとの交流エピソードも聞けた「イベントに出たときに『小学生の時に少年マガジンで見ました』という若いファンの方も会いに来て下さって、『小学生のお小遣いだと、DVDや写真集を買えなかったけれど、社会人になって買うことが出来ました』と嬉しいことがありました。色んな方と一緒に年を重ねたいなと思っています」といい、笑顔を広げていた。
▼ フォトセッションに臨んだ、熊田
提供(C)ライブドアニュース