社会

三上悠亜、ビジネス面で更なる活躍誓う「事務所を設立して変化出来た、今年一年。会社をもっと大きくしたい」 -ライブドア

三上悠亜


タレントでユーチューバーの三上悠亜(29)が26日、自身プロデュースのカラーコンタクト『Majette(マジェット)』の発売記念イベントを都内で開いた。

囲み取材に応じた三上に、残り1カ月となった2022年。今年一年の変化を尋ねてみると「今年一年は、事務所を新しく設立出来たので、そう、変化の一年になりました」と総括。今年6月にミス(Miss)を設立し、アパレルブランド「MISTREASS(ミストレアス)など始動させていて「お陰さまで、自分で動ける範囲が増えて、今回のようにプロデュースする商品に携わることも出来て、楽しかったです」と満足げの表情を見せた。

今回初めて携わった6色展開のカラーコンタクトについて「私はアイドルになったときから使い始めていて、なので、もう10年以上愛用してします。やっぱり、毎日着けるものなので、自分が納得ゆくまで、こだわりました」と説明。レンズの印象が「盛れるけれど、ナチュラルさがあります。あざとカワイイ雰囲気が出せたり、また、大人の方でも着けれるバリエーションがあります」とアピールした。

▼ 自身プロデュースのカラコン『Majette』を紹介した、三上

▼ 「今日着けているマジェスティック ブラウンが一押しです」と三上

「私の一押しは、マジェスティック ブラウン。誰でもお似合いになるブラウン系でありながら、私的には、一番盛れると思っています」

そして「一番ナチュラルなのは、ミスティ ベージュ。今日、私が、さっきまで着けていたのが、ミス ドールです。お人形さんのように、キュル、キュルした柔らかさがあって、一番、色が濃いブラウン系なのですが、それでいて透明感もあります」と個人的な印象を付け加えていた。

資料によると、一日使い捨てのカラーコンタクトで、1箱10枚入り。WEB上での販売価格は、税込1,793円と紹介されている。







■関連リンク
カラーコンタクト『Majette(マジェット)』…商品・案内WEBページ





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です