消費情報

クーポンまとめサイト「JP-Promo」:お得なクーポンで新しい外観で戻ってきました

オンラインショッピングをお得に楽しむなら、JP-Promoをよく知られているかもしれません。JP-Promoは割引クーポンとキャンペーンの情報を無料でまとめて紹介するサイトとして知られています。JP-Promoで掲載中のクーポン・プロモーションを利用すると多くの人気ブランドの正規品を通常価格よりも安く購入できます。年間の特別なイベントを中心とした消費者のオンラインショッピングに対する需要増加に伴い、JP-Promoは最高のユーザー エクスペリエンスを提供するために、イベント・カテゴリ・ストアに関する更新を実施してシステムのアップグレードを完了したばかりです。

1つ目はイベントクーポンの更新です。

JP-Promoは、お買い物イベントごとに該当クーポンを集約する各ページを作成しました。その結果、ユーザーはイベントシーズンにお気に入りのブランドストアでさまざまな商品を割引価格で購入するのに最適なクーポンを簡単に検索して選択することができます。

また、JP-Promoのクーポン専門家がイベント終了までイベントクーポンの利用規約(有効期限、対象商品、最低購入数量、使用回数など)を継続的に確認・更新するため、ユーザーはイベント期間中にいつでもお得なクーポンを見つけることができます。

さらに、新学期、新入社、ハロウィーン、ブラックフライデー、クリスマス、新年などのお買い物イベントは定期的に更新されています。 ユーザーはメニューバーの「イベント」項目またはホームページの「2023年イベントプロモーション」項目から最新のイベントクーポンページに直接アクセスできます。

現在、JP-Promoは、素晴らしいお買い物イベントの開始に向けて、一連の最新の割引クーポンおよびプロモーションを随時更新しています。

イベントクーポンのページ

2つ目はカテゴリークーポンの更新です。

100ストアから始まり、現在までにJP-Promoは1,200以上のストアと提携し、無制限の商品カテゴリで最新かつ最高のオファーをユーザーに提供しています。
ブランドの数量とクーポンの数量が日々増加するのに伴い、JP-Promoはさらに多くのカテゴリーを追加し、特定のカテゴリーに応じて利用可能なクーポンを再分類しました。

したがって、ユーザーは商品カテゴリーごとにクーポンを快適に検索・比較して、最もオファーが多く自分のニーズに合ったストアを選択することができます。

その上、サイトを訪れたユーザー行動分析の結果に基づき、メニュー バーに「トップカテゴリー」を、ホームページの下部に「人気のカテゴリー」を作成し設定しました。これにより、利用者は検索時間をより節約することができます。よく検索されているカテゴリーとしては、食品ファッション、クリーニング、コンタクトレンズ、ホーム&キッチンなどがあります。

3つ目はストアクーポンの更新です。

JP-Promoの各ストアのクーポンページでは、厳選したストア別のクーポンに加え、関連ストアのプロモーションのおすすめも表示することで、ユーザーが簡単に比較し、予算に最適なクーポンを見つけることができます。

その上、JP-Promoでは各クーポンの使用条件および利用手順も詳細に共有されているため、ワンクリックで、好きなクーポンコードをコピーするか、プロモーションを適用できるページに移動するだけで良いです。

上記の更新により、JP-Promoは、賢明な消費者のためのスマートなオンラインショッピングをサポートするプラットフォームを継続的に改善しています。お得な情報を提供することで、会員がオンラインショッピングでお金を節約しながら、より便利で迅速なショッピング体験を存分に楽しめるよう支援することを目指しています。

JP-Promoについて

JP-Promoは、大手小売店・ブランドと提携し、クーポンや割引コード、送料無料などのお得な情報を提供しています。
利用者はストア名や製品カテゴリ、イベント名で、JP-Promoのクーポン専門家が厳選されたクーポンや割引コードを簡単に検索して利用することができます。
何千もの有名ブランドのクーポンが常に更新されているJP-Promoは、お買い得な価格でオンライン ショッピングをしたい人に最適です。

【連絡先】

  • 会社名:JP-Promo
  • 担当者: 小林莉子
  • 住所: 〒135-0031東京都江東区佐賀2丁目10-12
  • メールアドレス:  [email protected]
  • Facebook:@jppromodotcom
  • Twitter: @jppromocom
  • Pinterest: @jppromodotcom
  • ウェブサイト: https://jp-promo.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です