焼肉きんぐ、10月26日から新グランドメニューを販売開始!東西で異なる4大名物が登場


株式会社物語コーポレーションが全国で291店舗を展開する『焼肉きんぐ』は、2022年10月26日(水)より、新しいグランドメニューの販売を開始する。今回のリニューアルでは、東西エリア別の4大名物に加え、「トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ」や「一本ミノ」など9種の新商品も登場する。

■東西エリア別!4大名物ついて
【名物】きんぐカルビ
一頭から500g程しか取れない希少部位の名物商品!肉味と脂の甘みが美味しいこだわりの逸品!

【名物】炙りすき焼カルビ
計算し尽くされた肉の厚みと自慢のすき焼のタレの相性抜群。卵にたっぷりくぐらせて食べると絶品。

【名物】花咲上ロース〜ガリバタ醤油〜(東日本限定)
厳選した肩ロースを豪快に厚切りにし、タレの味がしっかりと絡む様に花咲カットにしました。肉味をしっかりと感じられる自慢の商品。

【名物】壺漬けドラゴンハラミ(東日本限定)
ドラゴンの鱗のごとく、長くカットした肉味強いハラミに独自のスリットを入れた商品。ちょっとピリ辛味が癖になる商品で、ご飯との相性抜群!

【名物】壺漬け一本ロース(西日本限定)
濃い肉味と柔らかさが特徴の肩ロースを、一本カットにしました。独自のスリットで味がしみこみ、ご飯との相性が抜群の商品。

【名物】ガリバタ醤油で食べるハラミステーキ(西日本限定)
濃い肉味のハラミの厚い部分だけを厳選しました。まずはそのまま肉味を楽しみ、特製のガリバタ醤油にたっぷりくぐらせれば旨味も倍増。

■グランドメニューの新商品について
トリュフソースで食べる 豚肩ロースステーキ
肉味の濃い豚肩ロースステーキにトリュフソースを合わせた、香りが楽しい逸品。

ネギ塩炙りカルビ
旨味たっぷりのネギ塩を、炙ったカルビで巻いて食べられる。

一本ミノ
しゃきしゃきのミノは絶品。レモンと一緒に焼くと香りも◎!さっぱり食べられる。

【すき焼専用】トリュフ香るTKG
口に入れた時にふわっと広がるトリュフの香りが至福のTKG。

冷たいとうもろこしのスープ
北海道クリームを使った冷たいとうもろこしスープ。食事の途中のお口直しにもいい。

プレミアムロールケーキ
ふわふわ食感の生地に、くちどけなめらかクリームをたっぷり使用した自慢のロールケーキ。

■焼肉きんぐ

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
・今年は早めに登場!からあげ縁「生姜からあげ」
・食欲の秋をひとくちで、秋の肉そば!東京とろろそば「きのことろろ汁と肉すきそば」
・期間限定で登場!からやま、「豚からあげ」と「生姜からあげ」
・ローソン×豚汁定食専門店がコラボ!ごちとん「ごろごろ野菜のごちそう豚汁」
・秋を頬張る、広島産牡蠣フライ!かつや「秋の海鮮フライ定食」