話題の最大7時間の食べ放題!焼肉ライク「メガホセット」


株式会社焼肉ライクが運営する焼肉のファストフードをコンセプトにした「焼肉ライク」は現在展開中のひとりでも気軽に、時間を気にせず食べ放題が出来る「メガホセット」を2022年9月27日(火)から展開店舗を20店舗から26店舗に拡大した。また、お値段そのままで、味変メニューとしてお肉2種、サイドメニューを2種追加して販売を開始した。

『誰にも気を使わず、焼肉に集中する、究極の自分だけの時間をぜひお楽しみください。 』

■焼肉ライクのメガホセット
「ひとりでも食べ放題したい」というお客様の声をきっかけに、焼肉ライクで常にTOP3に入る人気メニュー「メガ盛りセット」を好きなだけ食べ放題できる「メガホセット」を6月27日(月)から大阪「難波なんさん通り店」と東京「国立店」限定で販売開始し、好評につき、9月1日には20店舗に実施店舗を拡大した。

今回「肉種の選択肢を増やしてほしい」「味変したい」という利用者の要望を受け、更にメニューの充実化を図りました。お肉は「ねぎ塩カルビ」と「スタミナカルビ」、ごはんおかわりプランにぴったりな「ちょい足しカレー」と「TKGセット」をラインナップに加えた。更に実施店舗も26店舗拡大した。