消費情報

キッチンの蛇口の交換

あなたがあなたの台所の蛇口を取り替えたいならば、あなたがしなければならないことがいくつかあります。まず、給水ラインを蛇口から外します。モンキーレンチを使用して、古い蛇口を取り外して再接続できます。また、新しい蛇口が適切にフィットしていることを確認する必要があります。次に、取り付けナットを緩める必要があります。詰まっている場合は、浸透油を使用して緩めます。その後、新しい蛇口とホースをシンクに取り付けることができます。

クリアランスを測定する

古い蛇口から新しい蛇口までのクリアランスを測定する必要があります。これを行うには、シンクの下にアヒルする必要があります。また、古い蛇口のレバー間の距離も測定する必要があります。距離を測定したら、シンクとカウンタートップに追加の穴を開けることができます。蛇口の複雑さによっては、このプロセスに数時間かかる場合があります。場合によっては、プロジェクトを完了するために専門の配管工を雇う必要があります。

キッチンインテリア Kitchen interior

ナットが詰まっている場合は、ワイヤーブラシで緩めて自分で取り除くことができます。ナットが特に頑固な場合は、洗面器レンチを使用できます。ナットが錆びている場合は、ワイヤーブラシを使用してナットを取り除くことができます。潤滑剤スプレーを使用して、それらを緩めることもできます。ナットを取り外す前に、ナットに潤滑剤をスプレーしてください。これを行う時間がない場合は、スプレーを一晩放置することができます。

キッチンの蛇口を交換するプロセスを開始する前に、給水ラインをオフにすることが重要です。メイン給水バルブを遮断し、接続部の下のパイプを切断する必要があります。次に、洗面器レンチまたはソケットレンチを使用して、蛇口を緩めて開きます。必要に応じて、洗面レンチを使用して古い蛇口を取り外すこともできます。古い蛇口を削除すると、インストールがはるかに簡単になります。

スタイリッシュな代替品購入

新しい蛇口の購入を開始する前に、接続が安全であることを確認してください。蛇口に漏れがないか確認し、必要に応じて締めます。新しい蛇口を取り付けたら、スタイリッシュな交換品を購入してください。簡単に掃除できるように、引き出し式ノズルが付いているものを探してください。このスタイルは、蛇口の下から水が漏れるのを防ぎます。すべてがうまくいけば、魅力的で機能的な真新しいキッチン蛇口を手に入れることができます。

キッチンデザイン Kitchen Design

供給チューブを接続します

新しい蛇口を購入したら、それを給水管に接続する必要があります。異なる蛇口からの送水管の長さは異なります。フレキシブルコネクタを使用して、供給チューブを蛇口に接続できます。その後、新しい蛇口を取り付けることができます。インストールスキルに自信がない場合は、専門家に相談することができます。プロジェクトを開始する前に、配管についてさらに学ぶ方がよい場合があります。最終的には多くの時間と労力を節約できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です