ブロックチェーン

Monsterra NFTゲーム:40万人のプレイヤーが参加する 最高のパフォーマンスを誇る無料マルチチェーンゲームが 日本市場に参入!新たな興奮の波に火をつける – NET24

NFTゲームのMonsterraは、世界で最も権威のあるゲーム市場の1つである日本に参入いたします。

Monsterraは、BNB、Avalanche、OKXネットワークで実行される先駆的なマルチチェーンNFTゲームで、人気ゲームのClash of Clansに触発されています。ローンチからわずか7か月で400,000人の登録ユーザーを獲得したMonsterraは、BNBでGameFiのトッププロジェクトの1つになりました(出典:DappRadar)。1日平均25,000から30,000人のアクティブユーザーがいるこのゲームは、新記録を樹立し、テレグラムチャット上で人気を博しています。

Monsterra NFTゲームの紹介

日本市場に参入する前に、Monsterraは大規模な開発を経て、洗練された高品質のゲーム体験を実現し、その革新的なゲーム体験をより多くのユーザーに提供する準備ができました。その戦略的アプローチと卓越性への揺るぎない献身により、Monsterraは、成熟している日本のゲーム市場でシェアを取れる十分な位置にあります。

■ユニークなゲーム体験を可能にする機能

Monsterraは、さまざまなゲームモードを通じてプレイヤーにゲーム内報酬を獲得する機会を提供します。この革新的なアプローチにより、プレイヤーはお金を使わずにゲームを楽しむことができ、報酬を獲得してゲームを進めていくことができます。

■ビビットなビジュアルとオーディオ体験

Monsterraは、洗練されたデザイン、高グラフィックス、臨場感のある効果音を駆使してプレイヤーに没入型のゲーム体験を提供します。MongensとLandplotsは、滑らかでリアルな動きと表現を可能にし、ゲーム全体の品質を向上させています。

Monsterraの中毒性のあるゲームプレイ

■複数のゲームモード

Monsterraには、さまざまなプレイスタイルに対応するゲームモードがあります。ボスチャレンジからバトルフロント、アリーナモードなど、すべてプレイヤーに最適化されたゲームモードを提供できます。

■マルチチェーントークン

Monsterraのマルチチェーントークンは、ブロックチェーンネットワークを利用してトークンを利用する機会を提供します。この革新的なアプローチにより、プレイヤーは使用するブロックチェーンネットワークに関係なくトークンを使用できるようになり、アクセスしやすさと利便性が向上します。

■マルチデバイスサポート

Monsterraは、デスクトップ、ラップトップ、モバイル端末など、複数のデバイスでプレイできるように設計されています。これにより、プレイヤーは互換性の問題やデバイスの制限を気にすることなく、どこにいてもゲームを楽しむことができます。

Monsterraの革新的なトークノミクス

■Monsterraは個性と創造性を大切にしています!

このゲームは、プレイヤーに自分の土地と帝国を開発する機会を提供し、個性を探求しながら創造性を刺激します。中毒性のあるユニークなゲーム体験を提供し、プレイヤーをオンラインで長時間過ごすように導きます。家、軍隊、および資源の開発を通じて、プレイヤーはゲーム内で他のプレイヤーと戦闘を行い、相手の領土を襲撃して略奪します。

■Monsterraは、プレイヤーが指揮官となって戦術を組み立てます!

Monsterraの体験型戦略ゲームは、プレイヤーの戦術センスを必要とし、日本のゲーマーの間で人気のあるゲームタイトルの一つとなっています。4つの異なる戦闘メカニズムにより、プレイヤーは効果的な防御、攻撃、および財政戦略を考案しながら、独自の帝国を築くことができます。相手の防御を突破し他の領域への攻撃に成功、それらのパフォーマンスに基づいてプレイヤーはポイントを獲得できます。

Monsterraはプレーヤーの創造性と個性を尊重します

ゲームの多様な戦術オプションにより、プレイヤーは敵を攻撃し、自分の領土を守るための独自の戦略を駆使して、革新的なゲーム体験を提供します。Monsterraでの成功の鍵は、プレイヤーが立てる戦略です。多彩な戦術が要求されるゲームになっています。

その上、新しいモードであるAbyss Towerが最近リリースされ、主要なNFT作成ソースの役割を果たしています。このモードで戦闘に参加すると、プレイヤーはより多くのNFTを獲得してMAG Vaultで利用でき、最終的により多くのMAG報酬を獲得できます。

■素晴らしいゲームと素晴らしいチーム!

Monsterraの開発チームは、600人以上の従業員を持つSotaTekの経験豊富な専門家で構成されています。Monsterraの創設者であるTuan Le氏は、Ekoios、IceTea Labs(PolkaFoundry、Red Kite、GameFi.org)、特にSotaTekなど、ベトナムで成功を収めているいくつかのテック企業の創業メンバーとして、彼の豊富な専門知識をプロジェクトに提供しています。

Tuan Le氏の経験とリーダーシップは、Monsterraの開発に役立っており、プロジェクトが円滑に進むことを保証しています。

Monsterraのチーム

■この2023年には、爆発的なブレークスルーが待っています!

Monsterra Universeは、同じキャラクターセットと2つのトークン(MSTRとMAG)を特徴とする新しいゲームを導入することにより、Monsterraを超えてゲームの提供機会を拡大することを計画しています。この動きは、よりエキサイティングな体験と報酬を獲得する機会をプレイヤーに提供することを目的としています。

2023年から2024年にかけて、Mongensと呼ばれる新しいキャラクターセットを導入することで、Monsterra Universeはメタバースに進出し、その範囲を拡大する予定です。これらのキャラクターは未知の領域を探索する旅に出て、途中で新たな課題に直面します。彼らがこの新しいメタバースを探求し、未踏の地のロックを解除するために、土地と呼ばれる基本的な帝国を構築する方法を学びます。

Monsterraのロードマップ

2023年のこの第1四半期、Monsterra NFTゲームは公式に14か月の旅を経て、目覚ましいマイルストーンを達成し、現在はWebとアプリの両方でユーザーを獲得することに重点を置いています。

下記、Monsterraの活動のコミュニティを紹介します。

●モンステラビルトインウォレット

●バトルフロントシーズン8

●アリーナ – 5番目のバトルモード

●ルーンワールド

●MonsTV:シェアして稼ぐ

●クランポータル

■Monsterraについて

Monsterraは、BNB、Avalanche、およびOKXネットワークで無料でプレイして獲得できる革新的なマルチチェーンNFTゲームです。

このゲームは架空の世界に足を踏み入れ、農業、財産の構築、およびモンゲンという魔法の生き物との他の土地との戦いを中心に展開します。Monsterraの革新的なデザインは、無料でプレイできるモデルと無料で稼げるモデルの組み合わせであり、何百万人ものゲーム愛好家が楽しみ、初期投資なしで高収益を得ることができます。

■公式リンク

Play Monsterra: https://play.monsterra.io/?src=jp

Website    : https://monsterra.io/

Twitter    : https://twitter.com/Monsterra_P2E

Telegram Chat : https://t.me/monsterra_official



出典:@Press ブロックチェーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です