ブロックチェーン

VG ペキュニアリミテッドは、一連のサミットで 戦略ステークホルダーとのエンゲージメントを促進する

VG ペキュニアは、市場成長と現在の企業能力を達成し、VG ペキュニアリミテッドのこれからの展開に関連した重要な課題における、主要なステークホルダーの企業への関与を向上させるための取り組みとして、一連の戦略ステークホルダーサミットを開催しています。

進行中の一連の戦略的エンゲージメントは、2022年3月末に、VG ペキュニアリミテッドにより主催された戦略的パートナーサミットで始まり、これまで過去数ヶ月に合計4つのサミットが開かれ、そのうち最後のサミットは、今月初めに終了しました。

このVG ペキュニアリミテッドの計画は、会社運営や可能性に関する理解を深め、建設的なフィードバックの提供することにより、企業の主要なステークホルダーにその成長と開発においてより重要な役割を果たさせるという、経営者の狙いに応じるものでした。

一連の戦略ステークホルダーサミットは、VG ペキュニアリミテッドの目標、事業活動や将来性、またフィードバックを得るための協議について、ステークホルダーに精通していただくことに焦点を合わせています。

VG ペキュニアリミテッドの最高マーケティング責任者である、ベンジャミン ファング氏は、”VG ペキュニアリミテッドと主要なステークホルダー間の、実りある持続可能な協力を促進する、強力なコミュニケーションチャンネル” を確立する上での、ステークホルダーエンゲージメントの重要な役割を言及しました。

彼はさらに、”この一連の戦略ステークホルダーサミットが、VG ペキュニアリミテッドとステークホルダー間の双方向のコミュニケーションや、より強力な参加意識を築く上で、非常に価値のあるものだ”、と述べました。

VG ペキュニアリミテッドによると、今後数ヶ月のうちに、別の戦略ステークホルダーサミットを開く計画が進行中だということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です