ブロックチェーン

宇宙富豪が可能とするサッカー要素でゲームエコシステムを拡大する計画

GameFiプロジェクトベースのボードゲームを革新した先駆者の一つである宇宙富豪は、プレイヤーの経験を高め続けています。

このゲームは、暗号業界に新しいものを提供しています。プレイヤー対プレイヤー(PVP)とプレイヤー対環境(PVE)のゲームプレイスタイルの組み合わせから、ユニークで平等なNFTキャラクターの提供まであります。

宇宙富豪は最近、至尊 NFTを日本、タイ、韓国、フィリピン、シンガポールでデビューさせ、世界で5,000枚の限定供給をしました。ミスティックNFTを使用できるプレイヤーは、より良いプレイができ、ゲーム内でより良い収入を得るチャンスがあります。

宇宙富豪は、GameFiのエコシステムのレベルアップに継続的に取り組んでおり、ゲームの開発者は、プレミアリーグの選手を含む世界中の有名なサッカーレジェンドたちとのコラボレーションを検討しています。この提携により、宇宙富豪は来る2022年ワールドカップに間に合うようにサッカー関連のゲームを開発することになるかもしれません。この提携が正式に決定した後、宇宙富豪は参加するサッカー選手たちの名前を発表する予定です。また、順調にいけば、他のサッカー選手をモデルにしたNFTの限定キャラクターも発売される予定です。ウェブサイトレビュー

今日、ゲームと分散型金融(DeFi)の統合を再発明する開発者の献身は、プレーヤーを魅了し続けています。実際、宇宙富豪は、ゲームの主要なメカニズムである至尊 NFTの限定版及びユニークなシリーズの「Bluechip NFT」をリリースしたところです。宇宙富豪の至尊 NFTは、すべてのNFTカテゴリーの中で最も有名で、最も高く、最もインパクトがあります。至尊 NFTを持つプレイヤーは、より大きな力を持ち、ゲームで遊んで稼ぐことができるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です