ビジネス・金融

株式会社ナンバースリー神戸本社 改装のご案内 – Net24

プロフェッショナル向け頭髪化粧品メーカーの株式会社ナンバースリー(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:浅野 全民)は、「Welcome to the WELLBEING JOURNEY(ウェルビーイングジャーニーへようこそ)」というコンセプトのもと、2023年11月6日(月)に改装が行われましたことをお知らせいたします。

1FのCOMMUNITY ZONEのカウンター内に新しい設備を取り入れ、リニューアルいたしました

1F COMMUNITY ZONE

今回の改装は経営理念である「WELLBEING COMPANY(ウェルビーイング企業)」をより具現化し、1FのCOMMUNITY ZONEに新しい設備を導入したものです。環境への取り組みと「見せる×魅せる」のアプローチを組み合わせ、ウェルビーイングを提供する空間として再構築されました。

以前から「ウェルビーイング」を体感していただくために、水耕栽培で採れた野菜を使用してヘルシーな野菜ジュースを提供していましたが、今回は新たにカウンターキッチンとジュースバーショップが併設され、果物や野菜を使用したフレッシュジュース、スムージー及び軽食も提供可能となりました。このCOMMUNITY ZONEは「ウェルビーイング」に共感していただける全ての方々にご利用可能な充実したスペースとなっております。

1Fのキッチンエリアでは、CLEAN BEAUTY(クリーンビューティ)の理念と共に自然の美しさが強調されています。軽食は主に環境に負荷の少ないVEGANの食材が使用され、カウンターや棚には六甲で間伐したひのきの間伐材*1が利用されています。設計においては、来訪者が五感を通じて心身ともに癒しの空間でくつろげるように配慮されています。

この改装は、2022年10月に発表した温室効果ガス削減の国際的イニシアティブ「SBT(Science-Based Targets)」にも合致し、CO2の排出量を短期目標として2030年までに42%削減する「NUMBER THREE ECO ACTION」の一環として位置づけられています。ナンバースリーは、このCO2排出量削減の取り組みに全社一丸となって取り組んでいます。

COMMUNITY ZONEを通じて、ナンバースリーはウェルビーイングをさらに推進していきます。皆様のご来社を心よりお待ちしております。

~Welcome to the WELLBEING JOURNEY~

*1 間伐材について

間伐の過程で出てきた木材を、間伐材といいます。森林に生えている木々の混み具合に応じて、樹木の一部を伐採することにより、残った木の成長を促す作業が間伐です。定期的に間伐を行うことにより、生い茂った木々でブロックされていた太陽光を地表に届けることができ、下層植物の発達が促進されます。これにより、森林の持つ水源涵養機能や土砂災害防止機能、生物多様性保全機能などが増進されるといわれています。

【会社概要】

株式会社ナンバースリー

代表者名 : 浅野 全民

本社所在地: <神戸本社>兵庫県神戸市中央区港島南町7-1-27

電話番号 : 078-306-1183

業種   : 美容室専売メーカー

     : 医薬部外品及び化粧品の製造販売

資本金  : 1億円

設立   : 1956年3月

URL    : https://www.no3.co.jp

多数のMENUを取り揃え、ナンバースリー商品をイメージできるジュースをご用意。是非、お越しください。

来社されたお客さまにVEGANランチをご提供。お客さまが昼食される瞬間までウェルビーイングを演出。

株式会社ナンバースリー



出典:@Press 「社会・政治・経済(国際)」のプレスリリース。
ソースリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です