デヴィ夫人、元妻の無罪判決に衝撃を受ける: 「紀州のドン・ファン」が覚醒剤を頼…
デヴィ夫人が13日、自身のインスタグラムを更新し、和歌山県の資産家である“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんの元妻への無罪判決に言及した。彼女はこの判決に強い驚きを感じており、野崎氏が薬物を使用することを心から軽蔑していた人物であり、彼が覚醒剤を妻に頼むはずがないと主張した。
「紀州のドンファン」野崎氏の元妻が無罪となった件について、デヴィ夫人は「野崎さんは絶大な精力を自慢し、薬などを使っている人を心から軽蔑していた。その彼が妻に覚醒剤を買って来いなどと頼むはずがない」と強調。また、「ビールも一口、二口飲むくらいだった。このことは私以外に家政婦さんも証言できると思う」と述べ、野崎氏の人物像を語った。
さらに、デヴィ夫人は元妻が過去に詐欺罪で実刑判決を受けていることや、覚醒剤の過剰摂取を検索していた事実に触れ、「愛犬の葬儀を盛大にしようとしていた彼が自ら過剰摂取した事故死と片付けられるなんて全く腑に落ちない」と疑問を呈した。最後に、彼女は「猟奇的な事件を検索するのが好きだった彼女。このような重要な証言はとても信用できない」と締めくくった。
この投稿に対し、ユーザーからは「無罪には驚きました。日本中が驚いた判決ですね。」「最高裁まで行くでしょうね。」「状況証拠だけで推測による判断で有罪に持っていくのは厳しいと言われてましたから、順当な判決だったといえるでしょう」といった反応が寄せられ、ネット上でもこの判決についての議論が続いている。
この投稿をInstagramで見る
提供(C)ライブドアニュース