社会

元櫻坂46メンバーの松平璃子、1st写真集の完成度は「120点」と自信を持つ 見どころの…



元櫻坂46メンバーで女優の松平璃子が22日、1st写真集『りこぴ』の発売記念イベントを都内で開いた。

本作の企画で持ち上がったのは「20代前半最後の美BODY」を表現すること。ロケ地に選んだ石垣島のビーチで撮影した爽やかな水着ショットのほか、高級ヴィラで挑戦した初めてのヌーディーショットは必見。艶めかしい大胆ヒップを公開したほか、バニーガール姿といった変身もある。

そのバニーガール写真を撮ることになったのは「私から衣装の希望でお願いをさせて頂きました」と明かし、アイドルとして「デビューしたのが武道館でのお披露目会だったんですが、うさぎのぬいぐるみと一緒にデビューしたの思い出もあって、結構そこからファンの方にもウサギのキャラクターが定着したと思っています。なので、 何か結びつけたいなって考えて、私からバニーガールを提案しました」とアイドル時代の思い出とともに語った。

▼ 1st写真集『りこぴ』を手にした、松平璃子

完成した1st写真集を自己採点してもらうと、迷うことなく「可愛いから、120点です」といい「25歳の記念となった1冊。これからもっと大人になって振り返ったときでも、凄くイイ本になったと思うはず。自信作です」と満足げの表情を見せていた。

▼ 松平璃子・1st写真集『りこぴ』より

(撮影:中村和孝、発行:講談社)

▼ 松平璃子・1st写真集『りこぴ』より

(撮影:中村和孝、発行:講談社)

▼ 松平璃子・1st写真集『りこぴ』より

(撮影:中村和孝、発行:講談社)





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です