社会

エンページ 吉野北人、体づくり目的で体重増加「2か月で9キロ増量…



ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEからメンバー5人(陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平)が、21日の都内で、『コラントッテ 新CM発表&ザ コランペイジ発足式』に出席。吉野がそこで、体づくりの目的で体重増加「2か月で9キロ増えました」と明かす場面があった。

磁気健康ギアを取り扱うコラントッテ社は、これまでスポーツ分野、フィギュアスケートの宇野昌磨や卓球の伊藤美誠、バレーボール男子日本代表の石川祐希などアスリートたちをサポートしてきたが、同社・小松克已社長は、新たな境地を築こうと、音楽アーティストである「THE RAMPAGEさまとお取り組みをし、Z世代といった若年層にアピールします」と告知した。

メンバー16人全員を起用した新CMは、最新曲「Everest」をあてて、全3作品(覚醒篇、ドキュメンタリー篇、眠り篇)を制作。あす・8月22日からテレビやYouTube上でも放映する。

覚醒篇というタイトルにちなみ、吉野が連想して「この夏、ツアーで各地を周っているんですけれど、何か自分はこのままじゃダメだなと思って、もっと上のステージに行きたいと決めて、自分自身と向き合うトレーニングを2か月前から始めていました」と肉体改造を決意したそう。

他では「あまり言ってこなかったのですが、体づくりをしています。見た目だとチョット分かんないかもしれませんが、変化があります。約2ヶ月前と今の体重を比べると、約9キロぐらいに増えました」と数値に現れたことを喜んだ。

▼ 体重が2か月で「約9キロぐらいに増えました」と明かした

吉野北人


吉野北人


吉野北人

RIKUも口を開いて「僕もライブが始まる前は、特に脚だったりとか、お尻回り、下半身のトレーニングに力を入れています」と明かすと、吉野が即座に反応して「これからRIKUさんと合同トレーニングしたいです」と顔を見合って約束していた。

▼ 今日から「ザ コランペイジ」という新プロジェクトも開始する

(左から)THE RAMPAGEの陣、吉野北人、川村壱馬、RIKU、浦川翔平



川村壱馬


RIKU


浦川翔平

▼ Colantotte × THE RAMPAGE『覚醒篇』30秒・CM映像

■関連リンク
・コラントッテ×THE RAMPAGE…コラボWEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です