社会

STU48・中村舞、独自のオファーで「写真集は夢。アイドル人生の一部を刻むもの」と感じる



STU48のメンバー4人・石田千穂、岩田陽菜、中村舞、沖侑果が20日、コンサートブック『STU48 6th Anniversary Concert Documentary Book−届け、あなたのもとへ−」の先行発売記念イベントを都内で開いた。

本書は、今年の4月8日、9日の両日に広島国際会議フェニックスホールで開催されたSTU48の6周年コンサートなどを追体験できるドキュメンタリーブック。

▼中村舞

グループ全体を追いかけた、このドキュメンタリーブックは、来週・8月28日に正式発売される。今日集まった4人の中で、単独の写真集を発売していなかったのは、中村だけ。「そうなんです、STUのメンバーが続々と写真集を出しています。私も写真集を出すことは夢に思っています」と心の内を示し「アイドル人生として残したいです」と強く願った。

写真集の計画が持ち上がったとして「私は、小さい頃からクラシックバレエをやっていたので、これまでと違う自分の一面を見せられたら嬉しいです」とイメージを膨らませていた。

▼ (左から)STU48の岩田陽菜、石田千穂、中村舞、沖侑果





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です