安斉かれん、地元湘南・海の家で一日店長を任され「夢が叶った」と大喜び -ライブドア
歌手の安斉かれん(22)が18日、神奈川・由比ガ浜海岸にお目見えした海の家『avex beach paradise』で、一日店長を任された。
同県藤沢市の出身という、安斉。「高校生の時の夏休みは、毎日友達と来ていて、パラソルを広げていて、浮き輪でプカプカ浮いていた思い出があります(笑)」と、このビーチで遊んでいたローカルだと話す。
続けて「江の島のビーチ、そして、この由比ガ浜。どっちも好きなのですが、特に、由比ガ浜はちょっと落ち着きがあるビーチだと思うので、ゆったりしたいときに来ていました。ちなみに私は、由比ガ浜派です…エヘヘ」と肩をすくめた。
コロナ禍で影響も経ながら海開きも、3年ぶり。安斉が所属するエイベックスは、今回4年ぶりに海の家のオープンにこぎつけた。
今日は、一日店長という役目に就いた。接客業の経験は「高校生のとき、飲食店でちょっとだけしたことがあります。でも、ブランクがあるので、上手くできるどうか、今、緊張していますね」とはにかんだ。
ピースサインを何度もつくり、ゴキゲンの表情で決めポーズ。「そのときから、海の家で働くことが夢だったので、今日は夢が叶った日になって嬉しいです」と大きく喜んだ。
▼ ゴキゲンの表情で決めポーズをつくった、安斉
今月24日にも、この海の家に来て、ファンイベントを開く。そこでは、スイカ割りの試みもあるそうで「ファンの人と一緒に、楽しくお話しながらやってみたいです」と想像していた。
海の家『avex beach paradise』は、8月31日までの期間に出店。営業時間は10時から20時30分まで(最終入店20時)。予約可能はVIPシートの完備もあるという。
▼ 入り口で来客を促した、安斉
▼ 名札を「手書きしました」と照れ笑い
▼ 一日店長として、接客にあたった
▼ 笑顔を振りまき、冷たいドリンクを提供した
▼ 「ちなみに私は、由比ガ浜派です」と肩入れしていた
■関連リンク
海の家『avex beach paradise』 – 公式WEBサイト
提供(C)ライブドアニュース