社会

なかやまきんに君、「やきにくのタレ」営業部長に就任…「出世も考えております」と高らかに宣言 -ライブドア



お笑い芸人・なかやまきんに君が、25日の都内で、ダイショーの「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズの新WEB CM発表会に出席。その会場で、きんに君は、同社の熱い期待を浴びて「やきにくのタレ営業部長」に就任し「出世も考えております」と積極姿勢を見せて笑わせた。

ダイショーは、1964年のこと、福岡に誕生した小さな焼肉店「大昌園(だいしょうえん)」から、55年の歴史を持つ。今回、営業部長に起用理由として、同じ福岡市東区出身であること。そして、芸名に「や」「き」「に」「く」の4文字が入っていること。さらに、「パワー!」というギャグは、ダイショーのやきにくのタレの新シリーズに対し「魅力を伝えるのにはふさわしい」と明かされ、営業部長として「これ以上ない適任者です」と温かく迎えられた。

▼ ダイショー・松本俊一常務より、名刺が授与された

きんに君は、営業部長として、あいさつに立ち「ダイショーは、食卓にパワーを届けて55年、私も福岡出身でございまして、(お笑いの仕事で)パワー!パワー!と言い続けて20年になります。そこで55年の歴史と私の20年の経験と合わせまして、より多くの方に、そして、より多くの食卓にパワーを届けたいなと思います」と意気込んだ。

司会者が「もう口調が営業部長っぽいですね」と反応すると「はい、今は、営業部長という役職を頂きましたけれども、今後は、出世も考えている次第でございます」と高らかに宣言して、笑いを大きくしていた。

きんに君は、さっそく営業部長として、来る3月1日から始まるSNS投稿キャンペーン「#やきにく早口チャレンジ」の面白味を紹介していた。

▼ やきにく早口チャレンジ(※期間限定公開)

▼ なかやまきんに君

■関連リンク
ダイショーの「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズ – キャンペーンWEBページ





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です