社会

熊田曜子、K-1ラウンドガールで観客魅了…「今38歳、40歳で自分最高の体を目指す」と宣言 -ライブドア



タレント・熊田曜子(38)が21日、東京・有明ガーデンシアター行われた格闘技大会、『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN〜K’FESTA.4 Day.1〜』に登場。熊田は特別ラウンドガールとして、華々しくリングを飾り、存在感を示した。

38歳の熊田は、グラビアレジェンドの一人。今回のオファーは「半月ぐらい前かな?」と振り返り「やります!」と即答だったいう。セクシー衣装や水着になるのも「今月に入ってから、ムック本の撮影やDVDにも出演していますので、久々じゃないです」とグラビア分野で活躍中。「主人は『水着以上、露出しなければ…』と言ってくれていて、今日の衣装は、生地が多いほうかもしれません」と感想をもらし、お茶目に笑った。

▼ 熊田曜子

私生活では、2012年4月に結婚。「8才、5才、2才の娘がいます」と3児のママ。「今日のお昼は回転すしに連れていって、私は子供たちが残したものを食べて、あとはケーキをペロリ。今、子供たちの面倒は夫がみてくれています」と話した。

解説席に座っていた関根勤が「素晴らしいキープ力」と称讃。ウエストサイズを尋ねてみると「計っていないので分かりませんが、58、59ぐらいかな」と明かした。ジムには通っていないそうで「椅子に座るときに、背もたれを使ったりしないこと。正しい姿勢をいつも意識してます。あとは、2才の娘を抱っこするときに筋トレだと思って頑張っています」と普段の様子を伝えた。

グラビアの仕事は「呼んで頂けたら、40歳、50歳になっても…」とイメージしつつ「今38歳、40歳で自分最高の体を目指す」と宣言していた。

K’FESTA.(ケイズ・フェスタ)は、K-1実行委員会が4年連続で開催しているビッグマッチ。今週末の28日は、会場を日本武道館に移し、「K’FESTA.4 Day.2」を2週連続で開く。

▼ (衣装合わせの様子)テーマは女神降臨!K-1ラウンドガール衣装を作ろう

■関連リンク
『K-1 WORLD GP 2021 JAPAN〜K’FESTA.4 Day.1〜』 – 大会公式WEBページ





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です