消費情報編集者が選ぶ

AKASO Brave 7はVloggersにフルコントロールを 前後デュアルディスプレイと水中モードなどの機能革新

FREDERICK, MD – 手頃な価格のクリアなアクションカメラで世界をリードするメーカーAKASOは、冒険家やロケ地にいるブイロガー向けに、ビデオ制作におけるフルコントロールを可能にしました。同社の新モデル「Brave 7」は、革新的なデュアルカラーディスプレイを搭載しています。2インチの背面タッチスクリーンを使って、カメラビューを切り替えながらフレーミングやアングルを簡単にモニターすることができます。また、見やすいフロントコントロールディスプレイを操作することで、動画や自撮りの撮影が可能になります。

また、AKASO BRAVE 7は、価格が2倍するようなアクションカメラにはしかない水中機能も搭載しています。独自のIPX8技術により、水深10mにおいて最大30分間の防水性能を実現しました。レッドブーストダイブモードで水中の青さを補正できるので、スキューバダイビング、シュノーケリング、クリフダイビング、水上スキーなどの湖や海でのバカンスをありのまま記録することができます。

また、どのようにアドレナリン欲を満たすにしても、AKASO Brave 7には次世代の電子式手ブレ補正機能が搭載されています。6軸ジャイロを搭載したことで傾きや動きを補正でき、どんなレクリエーションやブログの撮影でも、常に安定した滑らかな画像を撮影することができます。

AKASO GOアプリには、強力なビデオ編集ツールとパブリッシング機能が追加されています。撮影した映像をパソコンを通さずにスマートフォンに直接転送すれば、すぐにソーシャルメディアに投稿できます。

Brave 7は、あらゆる条件で高品質の録画ができるように設定できます。ワンクリック遅延設定では、ドラマチックな星空撮影が可能です。この多才なBrave 7は、ドライブレコーダーとしても使用できるほか、動画のループ撮影、低速度撮影など、多彩な機能を搭載しています。

また、Brave 7には、プロ仕様のアクションビデオに息を呑むような効果を加えることができる、直感的な操作が可能なツールも搭載されています。

  • 4Kの再現 –どんな天候や照明条件でも、20メガピクセルの写真とプロ品質のビデオを毎秒30フレームで撮影可能
  • Hi-Fi録音 高品質の内蔵マイクとAKASO外部マイクによる入力
  • 可変カメラアングル – 170度、140度、110度、70度の設定
  • 外出先でのコントロール – ワイヤレスの手首装着用LCDリモートコントロールとハンズフリーコマンド
  • 小売価格16,980円のAKASO Brave 7は、ブイロガーや映像のプロが必要とするすべての機能を搭載しており、競合製品の半額以下で購入できます。Brave 7は、11月23日に同社のウェブサイト(www.akasotech.com/jp )で発売される予定で、ホリデーギフトに最適です。また、Amazon.comでは12月中旬より新モデルの販売を開始します。

AKASO Tech, LLCについて – 年間5億台以上の売上を誇るAKASOは、高品質で安価に素敵な冒険の瞬間を記録できるアクションカメラを開発しています。

メディア連絡先:
AKASO
Attn: Media Relations
4907 International Blvd #113
Frederick, MD
[email protected]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です