5本までのケーブルをまとめて、盗難抑止・紛失防止するワイヤーセット


サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、接続ケーブルやACアダプタなど、パソコンに接続するものをまとめて盗難から防ぐことができるセキュリティワイヤセット「200-SL097」を発売した。

■付属品などをまとめて紛失防止・盗難防止することができるセキュリティキット
本製品は、付属品などをまとめて紛失防止・盗難防止することができるセキュリティキット。

接続ケーブルやACアダプタなど、パソコンに接続するものをまとめて盗難から防ぐことができる。

会議テーブルなどにある変換アダプタや周辺機器をまとめてセキュリティ対策することができる。

直径6mm迄のケーブルを有した機器をまとめて対策をすることができる。

機器を固定しているので誤って持って帰ってしまう、という事を防ぐことができる。

■接続ケーブルやACアダプタなど、パソコンに接続するものをまとめて盗難から防ぐことができるセキュリティワイヤセット「200-SL097」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

セキュリティに関連した記事を読む
・貴重品や書類の管理・保管に最適!セキュリティボックス
・新年度、情報漏えいリスクを無料でチェック!アララ、個人情報検出ツールを2ヶ月試せる「セキュリティ強化応援キャンペーン」を実施
・パスワードロックとハードウェアロック!保存データをしっかり守る、USB3.2 Gen1メモリ
・サイバー攻撃による「深刻な被害」ゼロを⽬指す!「一般社団法人サイバーセキュリティ連盟」設立記者会見
・どんなパソコンにも取り付け可能!ワンプッシュで既存のスロットサイズすべてに設置できる、セキュリティワイヤーロック