消費情報

Hazel Quinn、世界初の本格的なフィルターレススロージューサーを日本で販売

香港、2023年3月21日– 新しいキッチン家電ブランド、Hazel Quinnは本日、日本で世界初の本物のフィルターレススロージューサーの発売を発表しました。革新的なフィルターのない設計を含む6種類もの特許技術を採用し、この製品は、より簡単な使用およびクリーニング体験を顧客に提供しながら、効率的なジュース抽出、繊維質の豊富なパルプ、そして最適な栄養素を維持し、身体と心を心地よく栄養補給します。Hazel Quinnのスロージューサーは、現在Camp Fireで予約販売中です。

現代の消費者が忙しい生活を送り、健康に対する関心が高まっている中、効率と健康的な生活のバランスを取ることは、あらゆる業界にとって重要なテーマとなっています。エネルギー補給の基盤となるよう設計されたHazel Quinnのスロージューサーは、家庭での準備に疲れや時間を一切取られることなく、ユーザーの毎日に活力をもたらすソリューションの一つになるでしょう。最大の特長は、フィルターのない構造で、隅々まで洗浄する必要がなく、クリーニングの時間を大幅に短縮し、無駄なく高品質なジュースを作ることができます。果物、野菜、葉物野菜に至るまで、独自のオーガーが材料を徹底的に絞り搾り、腸内に優しいパルプを維持しながら液体にします。このガジェットは、4つのジューサー付属品により、組み立てと分解が簡単で、ボタン一つでジューサー本体を取り外せるため、初心者からジュース愛好家まで、使いやすく、清潔で、収納しやすいようになっています。また、アンチドリップノズルや二重固定技術、シンプルな外観であることから、使いやすさ、お手入れ、収納の容易さにも配慮している製品となっています。

「私たちは、このキッチン用品を世に送り出すことができ、大変嬉しく思っています。」と、Hazel Quinnの研究開発ディレクターであるEllis Bailey氏は述べています。「私たちは、家庭料理人たちが直面するジューサーの痛点を解決する革新的なスロージューサーを開発することを決意し、16ヶ月以上かけてこの製品を開発し、人々が食物繊維やビタミンの摂取量を増やすための方法に革命を起こすと信じています。さらに、この製品はコールドプレスジューサーの概念を覆し、お客様を日常の家事から解放し、喜びと活力を育むために貴重な余暇や家族の時間を優先できるようにします。私たちは、使いやすさ、ミニマリストな美学、そしてお客様のことを一番に考えて、この目標を実現しました。」

Hazel Quinnスロージューサーは定価129ドルとなっていますが、現在Camp Fireにて期間限定のクラウドファンディングキャンペーンを実施し、超早割価格9,360円で購入することが可能です。

キャンペーンの詳細:

https://camp-fire.jp/projects/view/659337?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

Hazel Quinnのフィルターフリーのスロージューサー

1.本格的なフィルターレス設計:鋭利で多孔質のストレーナーを取り除くことでこの製品はよりシンプルで安全な洗浄と健康的な飲用を可能にします。

2. 専用のオーガー:安全性の高いブレードレス構造で、微細な粉砕が可能なオーガーを、7回の金型改良を経て独自に開発しました。
3.70年代レトロな外観:時代を彷彿とさせるデザインと簡潔なスタイルで、あなたのキッチンを目立たせます。

4.ワンボタンの組み立てと分解:マシンベースのボタンを押すことで、ジューシングボディを取り付けたり取り外したりできます。

5.二軸固定:食品処理ユニットの両端にある2つの固定アクセサリーにより、最小限の揺れと最大限の耐久性を実現します。

6. アンチドリップノズル:アンチドリップノズルを回転させることで、毎回の使用後に水滴が機械やカウンターに染み込むのを防ぎます。

Hazel Quinnについて

Hazel Quinnは、2021年に設立された香港発のキッチン用品ブランドで、レトロなスタイル、クラシックな色使い、上質な職人技で優れた製品を製造しています。電気ケトル、トースター、スロージューサーなど、幅広いシーンや好みに合わせたキッチン用品を取り揃え、最先端の技術を紛れもないデザインと融合させ、心地よいインスピレーションを生み出し、料理を楽しむ人々がキッチンやそれ以外の場所で最高の生活を送ることを実現します。Hazel Quinnは、手頃な価格の高級家電ブランドとして、高い美的価値、快適なユーザー体験、そして美味しい料理への情熱を世界中のお客様にお届けし続けて参ります。詳しくは、HazelQuinn.comをご覧いただくか、Facebook.com/HazelQuinnOfficialからご参加ください。

関連リンク

https://camp-fire.jp/projects/view/659337?utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

https://hazelquinn.com/products/slow-masticating-juicer

https://hazelquinn.com/

ソース:Hazel Quinn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です