消費情報

未来の自分や大切な人とコミュニケーションできるモバイルアプリ

新しいアプリがよく利用されるアプリストアに登場しました!子供向けのゲームや新しいソーシャルメディアプラットフォームではありません。実は、それよりもはるかに大きな意味を持つものです!

「未来へのビデオメッセージ」は、自分自身や友人、家族にバーチャルなビデオメッセージを送ることができますが、想像できない特別な工夫があります。まず、特定のメッセージが配信される未来の日付を設定します。そうすると、指定した日付までビデオを保存するバーチャルなタイムカプセルを持つようになります!自慢話から未来の孫や友人への愛の告白、未来の自分への励ましなど、さまざまなことを伝えることができます。今はまだ言えない勇気が必要な言葉や未来のある時に知ってほしいことを大切な人に伝えることができるのです。

仕組みはとてもシンプルです! まず、アプリをダウンロードするか、videomessagetofuture.comにアクセスし、アカウントを作成します。その後、未来へのビデオメッセージを録画し、ビデオファイルを決められた場所のアプリやウェブサイトに追加するだけです。ビデオには、カメラに向かって話す自分や、思い出のビデオなど、思いつくものなら何でもOK!その後、受信者にメッセージを受け取ってほしい日付を選びます。1週間後や100年後など、いつでも大丈夫です!さらに、ビデオメッセージを送信する正確な日時を選択することもできます。次に、メッセージの受信者を最大3名まで選び、そのメールアドレスを入力します。最後に、保管料と送信料を支払います。あとはメッセージが届くのを待つだけです!このように、簡単に未来とつながり、時空を超えることができるのです。

10年後、20年後、50年後、自分の子供やパートナー及び孫があなたからのビデオメッセージを受け取ることを想像してみてください。あなたはもうこの世にいないかもしれませんが、これで周りの人とあなたがつながることができます。50年後、孫に声が聞けたらどんなに素敵だろう。または、今の自分が送ったビデオメッセージを未来の自分が見ることを想像してみてください!あなたが伝えなきゃいけないことは何だと思いますか?周りの人はどんなことが変わったと気付くと思いますか?または、亡くなった大切な人からメッセージを受け取り、家族の大きな秘密や隠された財産の場所を教えてもらうかもしれません。「未来へのビデオメッセージ」なしには、このようなことは実現できないことです。本当に、「未来へのビデオメッセージ」の可能性と用途は無限大なのです。

このアプリのソフトを作るにあたって、創業者は私たちが過去と未来の両方とつながっていると感じることがいかに大切かということを念頭に置いていました。創業者はこのアプリを通して、「今」と「明日」の間のギャップを埋める空間を作り出しました。これによって、記憶も、忘れられた先祖も、言えたはずの言葉も、すべて失われることはないです。素晴らしい瞬間が振り返られ、永遠の人生を自分で創造することができます!「未来へのビデオメッセージ」は、メッセージを共有するためのプラットフォームであるだけでなく、メッセージのプライバシーとセキュリティに真剣に取り組んでいます。どんなビデオメッセージであっても、送信日まで安全に保管され、受信者に届けられるのでご安心ください。

「未来へのビデオメッセージ」は、未来へのバーチャルな架け橋です。いつでも、どこでも、大切な人に気持ちを伝えることができる最高の接続手段であり、完璧な方法です! 最初のメッセージを送る準備ができているようでしたら、アプリストアからアプリをダウンロードするか、videomessagetofuture.comにアクセスしてください!

特集ビデオ: https://www.youtube.com/watch?v=x-JWtwfa_HU
公式サイト:https://www.videomessagetofuture.com/

アプリダウンロード

https://apps.apple.com/us/app/video-message-to-the-future/id1586354201
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.diamond.future

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です