消費情報

ニコチンフリーの使い捨てVAPE

POKESHIはニコチン0の使い捨てVAPE正規代理店です。美味しくて、煙もモクモク💭、とっても楽しい使い捨てVAPEは50以上のフレーバーとカラフルなデザインが特徴です。

パフ数は600から3000パフまでたくさん取り揃えております。

様々なフレーバーのなかからお気に入りのフレーバーを選ぶことができ、使い捨てのためメンテナンスの心配もなく、どこでも簡単に吸うことができるシーシャです。電子タバコのようにメンテナンスがいらないため、アメリカやヨーロッパで大人気の商品です。

使い捨てVAPEの登場は、VAPE業界に革命をもたらしたといっても過言ではありません。洗練された、とても便利で低価格なこのポケットサイズのデバイスは、登場するやいなや市場を席巻しましたが、ひとつだけ欠けていたものがありました。 それはニコチンフリーという選択肢がないことでした。

しかし最近、ニコチンを含まない使い捨てVAPEが登場し欠点が克服されました。

ニコチンフリーの使い捨てVAPEは、たった数カ月で爆発的な人気を博し、あっという間に定番商品になりました。

ニコチンフリーの使い捨てベイプの利点

* ニコチンを含む製品をやめるための代替品にぴったり

* 非中毒性

* ニコチンの副作用0

* 食欲に影響なし

* 心拍数や血圧に影響なし

ニコチンフリーの使い捨てVAPEは、使い捨てのためとても便利です。また、ニコチンによる副作用が全くないので安心してはじめることができます。ちなみに、ニコチンの副作用には頭痛や食欲減退、血圧上昇、胃痙攣、下痢などがあります。

また中毒性がないため、やめるのも簡単です。 

ニコチンフリーの使い捨てVAPEのおすすめ

ニコチンフリーの使い捨てVAPEの利点をご紹介しましたが、いったいどのベイプを使用したらいいか悩んでしまいますよね。

電子タバコのように豊富なデバイスから選ぶことができますが、ここでは私たちのお気に入りの2つのブランドを紹介します。

Geek bar(ギークバー)使い捨てVAPEニコチン0

現在最も成功している使い捨てVAPEブランドと言えるほど有名なGeek bar(ギークバー)は、多くのVAPEショップで見かけることができます。

オリジナルとニコチンフリーを比較すると、文字通り唯一の違いはニコチンがないことです。 

デバイスは500mAhのバッテリーと2mlのフレーバーリキッドが既にセットされており、推定600パフ楽しむことができます。ニコチンフリーのGeek barであっても、オリジナルと同じで、人間工学に基づいたデザインで使いやすく簡単にベイプを楽しんでいただけます。 

ニコチンフリーGeek barの唯一の欠点は、フレーバーがまだ非常に限られていることです。とはいえ、スイートストロベリーといった定番フレーバーだけではなくピンクレモネードといったちょっぴり変わったフレーバーまであるので、お好みのフレーバーを見つけてみてください。

Dragbar (ドラッグバー)ポケットシーシャ

Dragbar (ドラッグバー)のポケットシーシャは、簡単でとっても便利です。ニコチンフリーのフレーバーリキッドをあらかじめ充填した、この小型でコンパクトなベイプペンは、タバコから乗り換えるビギナーベイパーに最適です。

400mAhのバッテリー容量と2mlのリキッド容量により、最大600パフまで使用することができます。ドラッグバーは使い捨てのデバイスとして、単にパッケージから直接使用し、使い終わったら破棄します。 

人気の10種類のフレーバー

バナナ・アイス:熟したバナナと氷のような冷たさを感じる爽やかなフレーバー

グリーンアップル・アイス:シャキッとした青リンゴと氷のような冷たさを感じられるフレーバー

グレープ・アイス:リッチで大胆なグレープと氷のような冷たさで仕上げたフレーバー

ラッシュ・アイス:爽やかなスイカとメンソールのミックス

メンソール:メンソールの爽やかな香り

マンゴー・アイス:マンゴーのエキゾチックな香りとメンソールが特徴のフレーバー

O.M.G:オレンジ、マンゴー、グアバのトロピカルミックス

ピーチ・アイス:ピーチとメンソールで爽やかなフレーバー

ストロベリー・アイス:夏にぴったりなストロベリー・オン・ザ・ロック

タバコ:フルボディのタバコフレーバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です