ビジネス・金融

西麻布の日本料理屋が「極上つまみ割烹」にリニューアル! クラウドファンディングにて目標173%を達成記念し、 リニューアルオープン記念特典をご用意! – Net24


霞町三〇一ノ一(所在地:東京都港区西麻布2-12-5 ミスティ西麻布3階、オーナー:渡辺 ひと美)は、「極上つまみ割烹」としてリニューアルオープン記念プロジェクトをクラウドファンディングサイト「うぶごえ」にて実施し、目標金額173%を達成しました。

目標金額を大幅達成したことと、リニューアルオープンを記念し極上コースの特典をご用意しました。

※プロジェクト自体は現在終了いたしました。

■店舗紹介

霞町三〇一ノ一は、旨い酒と料理をコンセプトに、西麻布で長く営業してきた和食店です。西麻布にひっそりと佇み、本物を知る大人たちが集う、完全紹介制として16年続けてきました。

この度「極上つまみ割烹」というジャンルを打ち立て、新たな挑戦を始めています。当店のオーナーはきき酒師であり数々の酒蔵を巡り、珍しい日本酒が店に並ぶこともあります。日本酒ペアリングコースなども充実しており、なかには石田屋・十四代・新政などなかなかお目にかかれない希少な銘柄を楽しめる機会もあります。

またリニューアルに際して、16年使いこんだ味のあるカウンターを美しく磨き上げました。料理人の手技を目の前で眺めながら臨場感・温度感を味わっていただく割烹スタイルにこだわっています。

■お料理について

当店では、旬を生かしたお料理を少しずつ色々と召し上がりたいと言うお客様の声にお応えし、お1人様でも気軽に楽しんでご満足いただける構成でお料理をご提供しています。

全国から厳選した旬の食材や、オーナー自ら全国を回り目利きをしたこだわりの食材を、料理長が腕をふるい最高の状態で提供しています。

■人気のお料理

西麻布の地で舌の肥えたお客様に愛され丸16年、まもなく17年目を迎えようとしています。常連のお客様に絶大なる人気を誇るお料理がいくつもあります。

【百年の孤独豚の生姜焼き】

老舗蔵元が仕込む宮崎の幻の焼酎「百年の孤独」の酒粕を食べさせて育てた豚肉で作る生姜焼きは、まったくアクや臭みがなく、旨味が強く透明感のある美味しさです。生姜焼きのたれもオリジナルでオープンの頃より変わらず丁寧に仕込んでおり、飽きの来ない癖になる味わいで、炊き立ての土鍋御飯と共に多くのお客様にご好評いただいています。超有名料理雑誌でも生姜焼きで日本一に輝いたこともあります。

【黒毛和牛炙り肉寿司~トリュフ乗せ~】

各地で開催された肉祭りでは売り切れ続出、毎回売上ナンバーワンを記録するほどの人気メニューです。

程よく炙った黒毛和牛を、旨味の強い赤酢を使ったシャリと共に握り、仕上げに香り高いトリュフを乗せています。黒毛和牛の自然な肉の旨味と赤酢の深み、トリュフの妖艶な香りが三位一体となり得も言われぬ美味しさが口の中に広がります。

■リニューアルオープン記念特典

お店から美味しい日本酒をサービスさせていただきます。

※日本酒以外への変更も承ります。

コース名    : 301スペシャルコース

コース内容   : 旬のおまかせ料理(15品)+日本酒1杯サービス~

価格      : 17,600円(税込み)

ご予約お電話番号: 03-6805-3227(14時~20時)

※こちらのコースの中には、人気メニューの炙り肉寿司、百年の孤独豚の生姜焼きも含まれております。

※お電話にてご予約受け付けております。

本鮪のすき身の手巻き寿司

黒毛和牛炙り肉寿司~トリュフ乗せ~

霞町三〇一ノ一



出典:@Press 「社会・政治・経済(国際)」のプレスリリース。
ソースリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です