ビジネス・金融

VG ぺキュニア リミテッド、CEO デイビッド・モニーズ氏のもと、積極的な市場開拓を開始

《アクチュアリー(保険数理)と戦略コンサルティング事業》をリードするVG ぺキュニア リミテッドは、CEOのデイビッド・モニーズ氏の下、積極的な成長計画と2022年の目標を発表しました。

2022年の初めには、ほとんどの企業がその年の計画を減速し、微調整することが期待されています。しかし、VG Pecunia Limitedの場合、最高経営責任者のデイビッド・モーニーズ氏が策定した野心的な拡大戦略は、年末のホリデーシーズンを迎えても、経営陣とスタッフを忙しくさせることになりそうです。

VGぺキュニア リミテッドの拡大戦略の下、パートナーシップの確立を通じてグローバルな足跡を残し、VG SPORTプログラムを中心とした同社の製品やサービスを世界中の市場で利用できるようにすることを目指しています。

同社は、パートナーシップを活用し、2022年末までにアジア太平洋地域および北米地域の10カ国・地域に拠点を拡大することを表明しております。

VGぺキュニア リミテッドのCEOであるデイビッド・モーニーズ氏は、年金や退職者医療プランの分野で豊富な企業経験を持ち、多くの保険会社で海上、損害保険などの多様な商品ラインの評価や商品開発を行うとともに、引受実績の監督も行ってきました

モニーズ氏は、CEO就任以来、市場の成長とアクチュアリーサービスのリーディングカンパニーとしての地位の確保に重点を置いています。同時に、モニーズ氏は、アクチュアリー業界では、非常に几帳面なプロフェッショナルとして知られており、慎重かつ計算された方法でリスクに対処しております。

VGぺキュニアの市場拡大戦略の実践は、同社の最高マーケティング責任者であるベンジャミンホァン統括しますホァン、金融業界、特にフィンテックやベンチャーキャピタルの分野豊富経験れた実績しておりますまたマーケティングネットワークマネージャーとしてもられています

VGぺキュニア リミテッドは、世界市場を制覇する一方で、技術的専門知識の分野、特に人工知能(AI)、データサイエンス、アルゴリズム、最先端ソフトウェア分析、ブロックチェーンなどの最先端技術の業務への応用に関して、卓越した地位を維持し続けることを慎重に推進しております。

「《成長 》を追求すると同時に、《強化 》と 《拡大 》も、手を緩めることなく、進めて参ります。2022年には、財務面でも事業面でも素晴らしい結果を出すことができると信じております。VGペキュニアのステークホルダーの皆様にとって、非常にエキサイティングな時代になります。」


■会社概要

企業名:VG ぺキュニア リミテッド(VG Pecunia Limited)
担当者名:デイビッド・モニーズ氏 (David Monies)
URL:https://www.vgpecunia.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です