社会

アニメ『4人の嘘つき』のキャスト: 田中ちえ美、村上奈津実、佐倉綾音、潘…



3月23日、東京ビッグサイトで始まったアニメの祭典「Anime Japan 2024」にて、TVアニメ『4人はそれぞれウソをつく』の同窓会イベントが行われ、ボイスキャストの田中ちえ美(リッカ役)、村上奈津実(千代役)、佐倉綾音(関根役)、潘めぐみ(翼役)らが登壇した。

本作は、かつて2022年のこと、ABCテレビ・テレビ朝日系列で放送されていたもの。佐倉は、会場に詰めかけたファンを見て「もしかして、今日、このアニメを初めて知ったという方もいらっしゃるのでは?」と話し始め、「なので『このアニメって、何月から放送が始まるんですか?』って思っている方もいるかもしれませんけれど、もう(全11話の放送は)終わっていま〜す」とお茶目に振る舞い、笑いを誘ったあと「でもですね、色んな配信サイトで、今でもご覧になれま〜す」と大事なポイントを付け加えた。

佐倉は「時を経て、こうやって再会できた」と感慨に浸ると、潘が「また、このメンバーで集まれることが出来て嬉しいね」と共感した。田中も話に加わって「アニメが終了、みんなとバイバイして『寂しいよ〜』って言っていたら、また、こうして集まることが出来た。本当に嬉しいです!ありがとうございます!」と改めて感謝の気持ちを表した。「放送は終わっちゃいましたが、また、みんなと同窓会の続きを約束できましたし、まだまだ、作品自体は、配信サイトに残っていますので、どうぞみなさん、これからも応援よろしくお願いいたします」と猛プッシュ。作品との繋がりを今一度、強めていた。

本作は、女子高に通う、誰にも明かせない秘密を抱えた4人組の物語。女子には、みんな秘密があるといい、嘘のおかげで一緒にいられる新感覚の学園コメディを繰り広げる。動画配信サービスにて、全11話を配信中。

▼ (左から)村上奈津実、田中ちえ美、佐倉綾音、潘めぐみ
▼ 『4人はそれぞれウソをつく』プロモ映像

■関連リンク
・『4人はそれぞれウソをつく』…公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です