社会

平野紫耀さんとともに「匂いフェチ」を語る:「リブレの香水がお気に入りで、今もつけてい…



Number_i(ナンバーアイ)の平野紫耀が、9日の都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー就任会見』に出席。平野は今回の仕事で、メイクアップ用品のWEB CMに起用されているが「僕は匂いフェチ」と明かし「香りで安心できます。昨年、撮影させて頂いたリブレの香水がお気に入りで、今もつけています」といい、お茶目に笑った。

リブレの香水は、男女ともに愛される商品だという。平野の話がここから止まらなくなり「バニラベースの香りなんです。僕は手の甲につけているんですけれど、今、マイクで喋っていて、ここから凄くリブレの香りがするんです」と手の仕草を加えた。

▼ リブレの香水を「僕は手の甲につけている」と平野

香水をつけている効果、実感しているものがあるそうで「今日の緊張感があるような場所でも、いい香りをかぎながら、自分のペースに持っていける気がします。リブレは最初、バニラの香りと少しスパイシーな香りがするんですけれど、時間と共に自分の体温によって、もう少し甘みが増してくるような感じがしています。足首につけたときにも下から匂いを立たせていって、その変化、匂いの経過を楽しんでいます」と普段の楽しみ方も交えていた。

同ブランドの関係者は、平野をアジア地区のアンバサダーに起用した理由について「彼は大胆で自信に満ちていて、力強い存在感があり、世界に羽ばたくスターになる」と想像していると話す。さらに「それでいて、彼は謙虚で、出会った人は、その優しい一面にも引きつけられる。そして、彼のスタイルは、とてもエッジーで同時にクチュール、そのクリエイティブな2面性は、私たちがずっと待ち望んできたものです」とコメントしていた。





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です