社会

新関碧、恋愛ドラマのヒロインとして挑戦「初めてのキスシーン。現場がピンク色に…



芸能事務所・スペースクラフト・エージェンシーが4日、2024年新春「晴れ着撮影会」に臨んでいた若手女優、子役の9人の魅力を発信した。

撮影会に参加したのは、更なる活躍が期待される結城モエ(29)、紺野彩夏(24)、桜井凛(23)、其原有沙(22)、新関碧(22)、白河れい(21)、早瀬憩(16)、浅田芭路(10)、永尾柚乃(7)の面々だった。

合同インタビューに臨んだところで、新関が大きな笑いを取る場面があった。「私は、ずっと夢だった恋愛ドラマのヒロインを任せてもらいました」と話し始め、昨年11月に配信されたYouTubeショートドラマ『ねぇ、わたしのどこが好き?』での撮影エピソードを紹介。その劇中「初めてのキスシーンがあったのですが、現場がこんなにもピンク色になるんだと気づいて、凄く面白かったです」と率直な思いを口にして、周りを笑わせた。

▼新関碧

今回の晴れ着は、一蔵と京都丸紅の両社からの協力があったそう。新関は「さきほど、一蔵さんのオリジナルの着物だとお話を伺って、お気に入りの着物が見つかって嬉しかったです」と笑みを広げ「私の着物は新年に相応しい、紅白の色合いを取り入れたかったので、上から下まで色んな色のコントラストがあって、とても華やかなに思いました。この着物に袖を通してみたら、今年一年、もっと頑張りたいという気持ちになりました」とプラスに働いた気持ちを表していた。

▼ ( 左から)桜井凜、其原有沙、紺野彩夏、浅田芭路、永尾柚乃、結城モエ、白河れい、新関碧、早瀬憩
>
衣装協力:一蔵、京都丸紅

▼結城モエ

▼紺野彩夏

▼桜井凛

▼其原有沙

▼新関碧

▼白河れい

▼ 早瀬憩

▼ 浅田芭路

▼ 永尾柚乃

■関連リンク
・YouTubeショートドラマ 『ねぇ、わたしのどこが好き?』…第1話視聴URL





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です