社会

黒羽麻璃央のキャスティング理由は「人間くさいところ。イケメンだけれど、と… -ライブドア

黒羽麻璃央


映画『生きててごめんなさい』の公開記念舞台あいさつが、4日の都内で行われ、キャストの黒羽麻璃央、穂志もえか、安井順平、飯島寛騎、そして、山口健監督が登壇した。

公開2日目に実施された今回のイベント。その冒頭、山口監督からキャスティング理由が明かされた。主演の黒羽については「人間くさいところです」と回答。「企画・プロデュースをしている藤井道人からオススメされたのです。『あいつ、すげぇー、イケメンなんだけどさー、ときどき、人間くさい醜い顔をするんだよー』と言っていて」と藤井氏の口調を真似ていた。

「実際に会ってみたら、なるほどと思いました。”醜い”と例えたら、強烈な言い方になるのですが、僕も彼を見て、カッコイイけれど、人間くさい優しさとかを垣間見れる素敵な方だったので、ご出演をお願いしました」と起用に至った流れが明かされた。

黒羽はその理由を知って「恐縮です」と嬉しそうに反応し、また「醜い俳優です」と乗っかって笑わせていた。

▼ (左から)穂志もえか、黒羽麻璃央

▼ 黒羽麻璃央

▼ 穂志もえか

▼ 映画『生きててごめんなさい』予告映像

■関連リンク
映画『生きててごめんなさい』…公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です