社会

桐谷美玲がママになって初イベント 純白サマードレスで涼しげに登場 -ライブドア


桐谷美玲


女優の桐谷美玲が14日、東京ミッドタウンにお目見えする期間限定のラウンジ『CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE(シャンドン シークレット ガーデン ミッドパーク ラウンジ)』のオープニングセレモニーに出席した。

東京都心部・六本木にいながら自然を大満喫できる期間限定のポップアップラウンジをスパークリングワイン『CHANDON(シャンドン)』が手掛けた。あす・7月15日から本格オープンで、桐谷は”お客様第一号”として招待を受けた。

なお、桐谷が公の場に登場するのは2020年に俳優・三浦翔平との間に授かった第1子男児を出産して以降、初めてのこと。都会のリゾート空間に合わせ、純白のサマードレスに身を包み、時折、スリット衣装から美脚ものぞかせ、ママになっても変わらぬスタイルを見せつけた。

▼ 氷を浮かべて楽しむ『シャンドン ガーデンスプリッツ』で乾杯した

桐谷は、さっさく、氷を浮かべて楽しむスパークリングワイン『シャンドン ガーデンスプリッツ』で乾杯。爽やかなドリンクを楽しんだところで、今年の夏は「ホームパーティー、出来れば、今日のようにガーデンパーティーをやってみたいです」と気の置けない仲間たちとの酒宴を想像した。

過去のホームパーティーを開いたときには「メイン料理となるものは作らず、結構、ケータリングを頼むことが多いです。私の場面、季節のフルーツを使ったサラダを作るのが好きです。今の時期でしたら、キーウィ、もう少ししたら、桃とかを合わせたりします」と説明した。

司会者が「そんなパーティー、どんなお飲み物を合わせたりするんでしょうか?」と問いかけると「飲み物は、皆さん持ち寄ってきてくれます。ワイン系が多いんですけれど、でも、やっぱり、最初の乾杯の時には、シュワシュワしたもの」と間をとってニヤリ、スパークリングワインで乾杯「テンションがあがりますね」と笑い合っていた。

東京ミッドタウン内(ミッドタウン・ガーデン)に誕生したラウンジ『CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE』は、あす・7月15日から8月28日の期間限定でオープン。

▼ スパークリングワインで乾杯「テンションがあがりますね」と、桐谷

■関連リンク
『CHANDON SECRET GARDEN MIDPARK LOUNGE』…特設WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です