社会

綱啓永、最初の写真集で最も嬉しかったことは「地元の友人がOK、顔を出したことです…



昨年秋のTBSドラマ『君の花になる』で演じたボーイズグループ・8LOOMで話題になった俳優・綱啓永が6日、写真集『繋がり』の発売記念イベントを都内で開いた。

記念すべきファースト写真集のロケ地を、都内某所と地元の千葉・船橋市をわざわざ選んだ。「こだわったところは、友達の出演です。芸能の友達だけじゃなくて、地元の友達に出てもらいました。友達がOK、顔出しもしてくれて、それが一番嬉しかったですね」と誘いに応じてもらったエピソードを紹介した。

同書の仕上がりを自己採点してもらうと「出来は120点満点。いや、270点です。つななので…」とスグさま言い直し、笑わせた。

「本当にやりたいことを全部やらせてもらいました。ファースト写真集で友達を出したりするのは、あまり無いと聞きました。それでもチョットお願いをさせて頂きました。次いつ出せるか分からないですし、やれる時にやりたいこと全部やろうと思って、全て出し切りました」と思いの強さを示していた。

ページを開くと、芸能界での親友である兵頭功海、樋口幸平、森愁斗との対談インタビューも収録。タイトルどおりの構成でまとめている。

▼ ファースト写真集『繋がり』を手にした、綱





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です