社会

「美味しい!」と絶賛される一部セブンで販売中のフローズンチョコバナナ、発見したら即購入をおすすめします!



トロピカルマリアの「フローズンチョコバナナ」が、4月中ごろからSNS上で話題になっている。


フローズンチョコバナナは、輪切りバナナをダークチョコレートでコーティングした冷凍食品。内容量は70gで、筆者が購入したものには一袋6ピースほど入っていた。


甘みの強いバナナとビターなチョコの抜群の組み合わせが、冷凍のまま味わうことができる。少し解凍すればバナナがねっとり柔らかくなり、パキッとしたチョコとの食感の違いも楽しめる。

SNSではフローズンチョコバナナを見つけた人から「美味しすぎて感動してる」「美味しくてあっという間になくなりました」「三食全部これで良いってくらい」など、熱烈なコメントが多数あがっていた。

一方で「食べてみたいのに全然売ってない」との声も。セブン-イレブンでの目撃情報が多いが、仕入れ状況は地域や店舗によって異なる様子。筆者は5月に入ってから都内のセブンで発見した。

冷凍庫にストックでき、ひんやり甘い味わいもこれからの季節にもぴったり。気になる人はお近くのセブンで探してみては。

●商品情報
商品名:トロピカルマリア フローズンチョコバナナ
価格:267円(税込)

※記載情報は購入当時のものです。





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です