社会

濱口優&南明奈夫妻、仲睦まじい結婚生活「朝じゃなく、寝る前にラジオ体操」 -ライブドア



タレントの濱口優&南明奈夫妻が、5日の都内で行われた『Yakult(ヤクルト)1000』の全国販売開始 記念イベントに出席した。

この日は、夫婦揃ってのイベント出演。トークショーに臨んだ南は「お互いの趣味が一緒で、同じゲームを一緒にしています。楽しんでいるよね」と顔を見合ってニッコリ。「あとは漫画やドラマも一緒に見たりしています」と仲睦まじい結婚生活を連想させた。

その他、同じ生活リズムとして、習慣づいたものがあるそうで「僕たち、朝じゃなく、寝る前にラジオ体操しています」と健康向上の目的があるという濱口。「調子がイイときには、第二までやっています。ラジオ体操を始めたら肩こりが緩和された」と効き目を示した。

あえて、お互いの不満点や揉め事を尋ねてみると、濱口は「忘れ物をしがち、大きなものは、車。自家用車で出掛けていたことを忘れて、駐車場に置いたまま自宅に戻ってしまい、周りに迷惑をかけている」と返し、南は「私は特に…ストレスなく、過ごしております」と笑顔一杯に答えていた。

会場ゲストとして、新しくCMキャラクターに起用されたピアニストの辻井伸行も登壇。乳製品乳酸菌飲料である「Yakult1000」のラジオCMが本日(4月5日)からスタートすることと、テレビCMも今後予定されていることが発表された。

▼ (左から)濱口優、辻井伸行、南明奈

『Yakult1000』全国販売開始 記念イベントにて

▼ 辻井伸行

アピールした商品「Yakult1000」は、生きた「乳酸菌 シロタ株」を1本(100ml)に1,000億個を含む、同社史上最高菌数・最高密度を誇るもの。機能性表示食品の届け出があり、一時的な精神的ストレスがかかる状況での「ストレス緩和」「睡眠の質向上」の機能があるという。

▼ 濱口優

▼ 南明奈





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です