社会

南果歩、大胆なミニ丈ドレスは「先日まで行っていたニューヨークで一目ぼれしたものです」と決めポーズ -ライブドア

南果歩


南果歩が8日、東京タワー・地上特設会場でのパーティーイベント「モエ・エ・シャンドン “エフェルヴェソンス” シャンパンの魔法と輝きを」において、報道時向けのフォトコールに応じた。

今回、南が特別招待されたのは、シャンパンブランド「モエ・エ・シャンドン」が、ホリデーシーズンを華やかに彩るイベントとして開かれる催し、1日限定・12月10日に実施されるスペシャルパーティ(1日に3部、完全予約制)が開かれるところだ。

ゴールド輝くミニ丈ドレスで登場した南は、中央のカメラに向かって決めポーズ。合同インタビューに応じたところでは「モエのイベントということで、シャンパンゴールドを意識しました」と着用ドレスを説明。「ちょっと数日、先日までニューヨークに行っておりまして…そのニューヨークで一目ぼれしたドレスなんです。この日のために用意しました」とタイムリーに巡り合ったドレスだと明かし、照れ笑いを見せた。

▼ 「ニューヨークで一目ぼれしたドレスなんです」と、南

モエのシャンパン、日常の楽しみ方について「私は、フルボトルのシャンパンももちろん好きなのですが、黄色の飲み口を差し込んてラッパ飲みできる『チビ・モエシャン』も好きなんです。なんせ、お一人様なので…」といい、今度は大笑い。「フルボトルを開けられないときは、自分へのちょっとしたご褒美で、お家で飲みます」と明かした。

インタビュアーが、この日訪れたスターたちに連続で聞いていた「クリスマス、年末年始のご予定は?」という質問を、南にも投げかけたところ、「えっ!それを、私に聞きます?」と冗談交じりに切り返して、周囲を笑わせた。

笑いが収まったところで「(年末まで)ギリギリまで仕事をしておりますが、なぜか、24日だけは仕事が入っておりません。アハハ!」と高笑い。気を取り直し「プライベートの予定が無いのも寂しいので、女子会をします。仲の良い女子たちと、この一年の頑張りをシャンパンで乾杯しようと思います」といい、大きな笑顔を印象づけていた。

なお、フォトコールの会場には、南のほか、水原希子、岩田剛典、鈴木保奈美、佐々木蔵之介、SHIHO、Matt、矢野未希子、松井愛莉、八木アリサ、観月ありさ、別所哲也、高梨臨、森泉、栗山千明、真木よう子、石田ニコル、前田公輝、三辻茜、當間ローズ、黄皓らが登場していた。





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です