社会

パラディーク・新谷真由、ファースト写真集の出来「私より喜んでくれるファンの方もいて、凄く幸せな気持ちです」 -ライブドア

写真は、アイドルグループ「パラディーク」の新谷真由


アイドルグループ「パラディーク」の新谷真由が13日、写真集『まゆのとなり』の発売記念イベントを都内で開いた。

天性のあざとさを持ち、“可愛いの天才”といわれている新谷のキャラクター。ファン待望の初写真集には、「もしも新谷真由が僕の彼女だったら…」をテーマに設定し、石垣島・竹富島で彼女感タップリな妄想カットを収めている。

▼ ファースト写真集を手にした、新谷

ファンの期待の大きさが、イベント開催規模に反映されていて、昨日と今日の2日間、計4回の交流イベントが執り行われる。

昨日のイベントの様子を感想を尋ねてみると「私たちのライブにいつも来て下さる方々は、もうみんな口々に『なんか嬉しいね』って言って頂いていて、私よりも喜んでくれている、そんな大きく喜んでいる方もいたりして、凄く幸せな気持ちになりました」と共に喜び合えた様子を伝えた。

その他にも「でも、なんか、初めてお見かけしたファンの方が凄く多くて、ビックリしました」と意外だった様子も明かしつつ「そんな皆さんから『ずっと見てました』とか言って頂けて、そこでも幸せに思いました」と新たな接点も持てたことも喜んでいた。

▼ 新谷真由ファースト写真集『まゆのとなり』より

(撮影:藤本和典、発行:秋田書店)

▼ 新谷真由ファースト写真集『まゆのとなり』より

(撮影:藤本和典、発行:秋田書店)





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です