社会

のん、夏帆との初共演で味わったのは「多幸感」…映画『さかなのこ』 -ライブドア


のん


映画『さかなのこ』の試写イベントが、10日の都内で行われ、キャスト陣・のん、夏帆、磯村勇斗、さかなクン鈴木拓(ドランクドラゴン)、そして、沖田修一監督らがゲスト参加した。

舞台あいさつが始まったところで、のん(29歳)が、2歳年上の夏帆との初共演を果たした感想を「多幸感」と一言で表現。「この映画で、夏帆さんとは特別なシーンがありました」と回想。上映前のイベントとあって、具体的に示すことが出来なかったが、多幸感に包まれたことを伝えようとした。

その感想に夏帆は「嬉しい」といい、大きく喜んだ。「のんさんと一緒にいると私も心地良かったです。カメラが回っていないときでも、気を抜くと、のんさんの瞳に引き込まれて、目が離せなくなる。そういう吸引力がある方だなと思いました」と魅了された点を語っていた。

▼ 初共演を終え「のんさんと一緒にいると、心地良かった」と夏帆(写真左)

映画『さかなのこ』完成報告上映会にて

本作は、日本中の誰もが知るあの“さかなクン”の半生を、ユーモアたっぷりに捉えたもの。書籍化されていた自叙伝にフィクションを織り交ぜ、大胆にアレンジ。不思議な魅力にあふれた主人公“ミー坊”を、性別の垣根を越え、のんが演じ切っている。

映画『さかなのこ』は、9月1日から全国ロードショー。

▼ (左から)沖田修一監督、鈴木拓、夏帆、のん、磯村勇斗、さかなクン

▼ 映画『さかなのこ』予告映像

■関連リンク
映画『さかなのこ』 – 公式WEBサイト





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です