社会

鈴木仁、夏休み7月22日が誕生日「小学生のときから友達に祝ってもらってない」 サプライズ演出は「慣れず、やっぱり静かに過ごしたい」 -ライブドア


鈴木仁


メンズノンノ専属モデル・俳優の鈴木仁が、東京・渋谷PARCO(地下フロア)で、自身初の写真展『ZJINE(ジン)展』を、今日の7月22日からスタート。この日は23歳の誕生日でもあり、サプライズの花束プレゼントを受けたところ、しきりに照れた様子を見せた。

注目を集めたタイミングで、みんなから誕生日を祝ってもらうこと。「やっぱり、こういうことは、慣れていないので…」と感想をもらし、恥ずかしがった。そして、言い訳するように話し始め「小学生のときからそうです。夏休みに入って2日目が誕生日。これまで友達に盛大に祝ってもらったことがありません。やっぱり静かに過ごしたいですね」と過去の経験をふまえて笑っていた。

▼ 誕生日のサプライズ「慣れていないので…」と、恥ずかしがっていた

そんな鈴木だが、初めて開く写真展は念願としてきた大事なもの。今日の一日は「在廊の予定です」とスタッフが明かした。ファンとの触れ合いを想像し「良ければ、イッパイある写真の中から好きな1枚を、直接ファンの方から聞けたら、凄く嬉しいなと思います。その1枚の反応を伺って、皆さんはどんな写真を好んでくれるのか、今日を楽しみにしてきました」と期待で胸を膨らませていた。

▼ 「好きな1枚を、ファンの方から聞けたら嬉しいです」と鈴木、

今回の写真展では、オリジナルグッズの販売もある。また、遠方の方に向けて、通信販売の準備もあり、8月1日12時から、アーティスト ONLINE SHOP「A!SMART(アスマート)」に並ぶ予定だ。

■関連リンク
アーティスト ONLINE SHOP「A!SMART(アスマート)」
写真展『ZJINE(ジン)展』





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です