社会

安達祐実「変わっていくことも恐れず、年齢を重ねるとともに鎧を脱いでいきたい」 -ライブドア


安達祐実


女優・安達祐実が、19日の都内で、日本ケロッグ社によるシリアル商品、『ケロッグ素材まるごとグラノラ』の新CM発表会に出席した。

トークショーでは、日本ケロッグ社が今年60周年を迎えたことから、安達も長きに渡って活躍してきた、2歳からの経歴に話題が移り、これまでの「ターニングポイント」について触れた。

今現在は、40歳の安達。「皆さんも想像がつくように、1994年に放送されたドラマ・家なき子、です。この作品は、私にとってターニングポイントだったと思います」といい、はにかんだ。

「それでも最近になって、お芝居の仕事だけじゃなく、ファッションや美容分野の仕事も充実してきておりまして、とてもありがたいと思っています」と語り、自身が主体になってきているという。

その点から、今後も進化していきたいビジョンがあるかと問われて「今、私は、楽に考え、ナチュラルに生きているんですが、年齢を重ねるとともに鎧を脱いでいきたい気持ちがあります。変わっていくことも恐れず、素の私、ありのままの自分を出していこうと考えています。いつも自然体で、色んなことに挑戦していきたいです」と意識している点を明かした。

続けて、商品名に「素材まるごと」というワードが入っていることから「私という素材、その素材がどれだけのものか、分かりませんが…」と謙遜し、笑わせていた。

今回の発表会では、自身初となる“歌唱演技”に挑戦した新CM(あす7月20日スタート)映像を、一足早く披露。YouTube上では、メイキング映像も公開している。

▼ 安達祐実

『ケロッグ素材まるごとグラノラ』新CM発表会にて

▼ 【ケロッグ 素材まるごとグラノラ】CMメイキング映像





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です