社会

【動画】「宮迫さんを潰したかっただけ」宮迫博之に薬物疑惑が浮上した裏側   -ライブドア



 11月24日、宮迫博之YouTubeに動画を投稿。裏社会ライターの花田庚彦氏をゲストに招き、芸能界の薬物事情について話を聞いています。

 昔から薬物との繋がりがあるとされている芸能界。通っているクラブのイベンターから話を持ちかけられたり、ヘアメイクらを通じて”パーティー”に参加したりして薬物に関わっていくことが多いそう。
 花田氏の口からは次から次へと薬物疑惑のある芸能人の話が飛び出します。宮迫が若手の頃よく一緒に仕事をしていた漫才コンビや、麻薬取締官に売人との接触を何度も目撃されている某大物芸能人、とあるグループのボーカルと仲がいい超人気若手イケメン俳優など。すべて実名は伏せられていますが、修正なしで話を聞いている宮迫は名前を聞くたびに頭を抱えてしまっています。
 また、花田氏によると、かつて宮迫にも「薬物疑惑」が出ていたとのこと。実際にネットで記事が出回ったこともあったそう。宮迫は自身の目の下のクマが濃いため疑われたと推測していますが、花田氏は「ただたんに宮迫さんを潰したかっただけ」と指摘しています。「宮迫を潰して取り巻きの芸人を抱えてしまおう」と企む人間がいて、その人達が情報を流したとされているそうです。

<◆時間メモ>
※YouTubeページにジャンプします
・オープニング
・宮迫が見た田代まさしの「奇妙な行動」
・薬物依存から抜け出す難しさ
・宮迫もよく知る漫才コンビの薬物疑惑
・伊勢谷友介と沢尻エリカについて
・芸能人が薬物を入手するきっかけは?
・売人との接触をマトリに目撃されている某大物芸能人
・超人気若手イケメン俳優が大麻をやっている?
・薬物疑惑と「宮迫潰し」の噂
・ブレイクタイム:明石家さんまの逸話
・覚醒剤の証拠を消したとされる女性芸能人
・宮迫の知り合いの彼氏がマトリに狙われている?
・某グループにはソープランドを貸し切って遊んでいる噂も
・まとめ

「宮迫博之」をもっと詳しく

  • 宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」1日約100万円の売り上げが必要か
  • 蛍原徹 宮迫博之の焼き肉店には「行くつもりはないよ」
  • 宮迫博之、焼肉牛宮城「炎上マーケティング」指摘に「ただの事故」





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です