社会

井上咲楽、細眉イメチェンで意識変化「さらにメイクで遊びたい」 -ライブドア

タレントの井上咲楽が、14日の都内で行われた『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』の発売イベントに出席。その会場では、小顔を印象づけるマスクとアイシャドウの組み合わせを紹介するモデルに抜擢されていた。

井上は、かつてトレードマークだった”太眉”を細めにチェンジし話題を呼んでいる存在。「美容系のお仕事や、グラビアとか今までなかったお仕事がグッと増えました」と目元の印象変化で、環境を変えてきた。

細眉のイメチェンで意識変化。ゴキゲンな表情で「さらにメイクで遊ぶことを覚えたいです」と話した。「これまでは眉毛の印象が強いぶん、色々と控えていたんです。でもこれから、メイクで遊んでいけたらと思っています」と続けていた。

この日の井上は、昨年12月に発売され即刻売り切れてしまった『KATE 小顔シルエットマスク』のシリーズ第2弾商品を披露するモデルとして、中顔面(目の下から鼻先までの部分)を短く見せることで”小顔印象”をアピール。さらに、マスクを外しても小顔に見えるよう、下まぶたに重心を置いた「小顔リメイクアイシャドウ」と呼ばれるテクニックをプロから伝授されて変身していた。


『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』発売イベントにて

新商品『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』は全9色(うちWEB限定5色)のラインナップで、4月24日、数量限定で発売される。

■関連リンク
KATE 小顔シルエットマスク – 案内WEBページ

提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です