社会

HIKAKIN、USJ・公認クリエイター再就任の嬉しいニュースが届き「これからもU…



ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が15日、都内で行われたPRイベント、スーパー・ニンテンドー・ワールド『PLAY WILD! チャレンジ』開幕セレモニーに登場した。

関西地区の人気テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンによるPRイベントに、メインゲストとして現れた、HIKAKIN。イベント冒頭、改まった話として「私、HIKAKINは、以前からユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の公認クリエイターをやらせて頂いていたのですが、なんとですね、この度、引き続き、USJの公認クリエイターをやらせて頂くことになりました。そうです、再就任が決定しました。どうも、ありがとうございます!」との吉報があったそうで、大きく喜んだ。

再び、”公認クリエイター”としての期待をかけられて、今春オープンの新エリア「ドンキーコング・カントリー」の情報を取り上げて「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中にある『スーパー・ニンテンドー・ワールド』ですが、もう、マリオのエリアだけ訪れるだけでも感動するのに、さらに奥の方に、ドンキーコングのエリアが出来るそうで、楽しみで仕方がないです」とコメント。

新エリアが加わることによって、『スーパー・ニンテンドー・ワールド』の敷地面積は1.7倍に拡張されることから「これからは、マリオとドンキーコングの両方、見ることができます。ここに行ったら『元気になれるよ!』って、全力で発信していきたいと思います」と意気込んでいた。

なお、セレモニーには、タレントの山之内すずも同席。イベントに特別招待されていた約30名のゲストと共に記念撮影に応じていた。

▼ (左から)山之内すず、HIKAKIN
▼ (左から)山之内すず、HIKAKIN
▼ (写真中央・左から)山之内すず、HIKAKIN





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です