社会

キンプリ永瀬廉、なにわ男子の道枝駿佑を引き連れ「今日は僕たち兄弟です」 -ライブドア


道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)、永瀬廉(King & Prince)

写真拡大 (全3枚)


永瀬廉(King & Prince)と道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)が、18日の都内で、健栄製薬「手ピカジェル」の新CM発表会に出席。そのイベント冒頭、永瀬がニッコリ笑い「今日は僕たち兄弟です」と自己紹介し会場を和ませた。

永瀬は、5月26日から放映のTVCM「手ピカジェル 持ち歩こう」篇で、所属するジャニーズの後輩・道枝との共演を果たし、息ぴったりのセリフや決めポーズを披露している。

その撮影現場を永瀬に振り返ってもらうと「後輩と仕事で絡むことが余り無ったので、今回、ミッチーと共演することが出来て嬉しい気持ちになりました」と率直な思いを口にした。

対する道枝は「僕は緊張していたので、撮影前日に『明日はよろしくお願いいたします』とメールしたら、『楽しみにしているよ』って返事をもらえたのです。そしたら、僕も楽しみになってきてリラックスして臨めました」と微笑ましいやり取りを明かした。

そのメールを更に深掘り。永瀬は「普段、メールに絵文字を使ったりしないですが、だけど今回は絵文字を使いましたね」と説明。すると「それが嬉しかったですね」と道枝。お互い照れながら顔を見合っていた。

健栄製薬は、創業75年の医薬品メーカー。今回二人がアピールした「手ピカジェル」は、アルコール消毒薬の分野では、15年間トップの商品。新CMでは、携帯用の容量60mlの商品もプッシュしている。

▼ 永瀬廉(King & Prince)

健栄製薬「手ピカジェル」新CM発表会にて

▼ 道枝駿佑(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)



提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です