消費情報

《独占レポート》ヴァネッサ・ハジンス、クアビーノ水着を着てSHAPEの表紙を飾る

アメリカの俳優であり歌手のヴァネッサ・ハジェンズ (Vanessa Hudgens)が韓国のデザイナーブランド「クアビーノ」の水着を着て、韓国の『SHAPE』マガジン11月号の表紙を飾った。

ヴァネッサ・ハジェンズは今回の表紙グラビアでクアビーノの「ミニマルクレッシェンド」水着を着用し、ファインジュエリーセットを合わせ、ラグジュアリーなプールサイドファッションを披露した。

クアビーノ「ミニマルクレッシェンド」はボディーラインに沿って流れるホワイトステッチと、金属フックの装飾が魅力的なワンピースの水着で、ヴァネッサ・ハジェンズの堂々とした健康美あふれるイメージと調和して美しいグラビアを完成させている。

また、シンプルなムードでスタイルにポイントを与えるテニスネックレスはLAベースのファインジュエリーブランドであるジェニファー·メイヤー、ブレスレットはカルティエ製品である。

今回のSHAPEマガジンカバーストーリーでは、女優であると同時にビューティー/食品事業家としての2つの役割を成功的に果たしているヴァネッサ・ハジェンズのキャリアを自伝的に語ったインタビューを見ることができる。

彼女はインタビューで、「私は健康的な挑戦を愛し、それは私が誰であり何に向かって進んでいくのかを教えてくれる」、「自分自身の一部を押さえつけることをやめれば、世の中も征服できる」と自信に満ちた現在の生き方を定義した。

一方、ヴァネッサ・ハジェンズとアンドリュー・ガーフィールドが出演するネットフリックスオリジナルミュージカル映画「チック,チック…ブーン!」(Tick, Tick… Boom!)は11月にネットフリックスで公開される。


コンテンツと画像は許可を得て公開されています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です