社会

INI・後藤威尊、メンバー同士「困ったときは全員で話し合い。優しいので真… -ライブドア

INIの後藤威尊


グローバルボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が、13日の都内で、PRイベント「あなたに自由なあと払い。あと払いサービス『ペイディ』新CM発表会」に出席した。

関係者は、CMキャラクターに抜擢した理由について語り「メンバーの個性や多様性を大切にしながら、常に挑戦を続け、高みを目指している。我社のカルチャーにも通じる、その姿勢に強く共感したからです」との説明があった。

11人組の彼らについて、メンバー同士の”仲の良さ”が話題になった。(※なお、藤牧京介は都合により欠席)

そこでは、後藤威尊が口を開き「ありきたりで、どこのグループもやっていることだと思うのですが…」と前置きしたあと「何かあったときや、困ったりしたときに親身になって全員で話し合ったりしています。何気にイイことだと思っています。みんな自分のことのように真剣に考えてくれて、そんなチームです。それが雰囲気の良さに出ているのかなと思っています」と考えを示した。

すると、司会者が間髪入れずにニッコリ。「はい(雰囲気)、出てますよ〜」と反応しながら、うなづいていた。

▼ 尾崎匠海

続けて話した、尾崎匠海が「僕らは『ありがとう』という言葉を大切にしていて、『ありがとう』と思えたら、ちゃんと言葉にして伝える。グループの間でもそうですし、日常における人間関係でも大切しないといけないと思っています」と普段の心構えを明かした。

そんな彼らに「メンバーと一緒、自由に過ごせる一日があったら何をしたい?」という質問も飛んで、「今年こそ!と思うところがあって、みんなで夏祭りに行きたいなと思っています」と返したのは、池崎理人。花火をみんなでしてみたり、青春したいなと思います」と想像を膨らませていた。

今回出来上がった、ペイディのCM「あなたに自由なあと払い」篇などは、3月16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアにて順次放送される。

なお、新CM公開を記念した特設サイトもある。そこでは、彼らの限定動画に関連したTwitterキャンペーンであったり、その他にも、抽選で100名に当たる全額キャッシュバック(最大10万円)、対象ショップで1,000円以上の購入の場合、抽選で1万人に1,000円キャッシュバックなどの特典が、これから準備されていくという。

▼ (後列左から)池崎理人、佐野雄大、許豊凡、木村柾哉、田島将吾
(前列左から)西洸人、松田迅、後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海

▼ (後列左から)許豊凡、木村柾哉、田島将吾
(前列左から)後藤威尊、高塚大夢、尾崎匠海

▼ (後列左から)池崎理人、佐野雄大
(前列左から)西洸人、松田迅

■関連リンク
「INI(アイエヌアイ)」×『ペイディ』…特設WEBページ

(※限定公開)【INI出演】ペイディCM「あなたに自由なあと払い」篇 15秒





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です