社会

ヘラヘラ三銃士、10年後の未来も「イケイケ。酒癖も直っていないと思う(笑… -ライブドア

ヘラヘラ三銃士(まりな、ありしゃん、さおりん)

3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士(まりな、ありしゃん、さおりん)が18日、写真集 『HANGOVER』の発売記念イベントを都内で開いた。

トークセッションに臨んだところで、ファンから届いた質問に「10年後の未来」があった。さおりんは「10年後も結婚していなかったら、ウチはもっと貫き通して、遊びまくる。そう、おばあちゃんになっても」と迷わず答えた。

その答えに、ありしゃんが頷いて「それもアリ。結婚がゴールじゃないから」と同意した。「私は、こういうおばあちゃんになりたいと思うのは、夏木マリさん。金髪のショートヘアで、いつもキラキラしている。マジでカッコイイ。父親のおばあちゃんがそんなスタイル。私もこれからキラキラしている、おばあちゃんになりたい」と理想像を明かした。

10年後は、40歳のあたり。「(今のまま)変わらないと思う」と、さおりん。「ウチら、まだ現役で、イケイケ」と予想した。その未来を想像した、ありしゃんが「じゃあ、酒癖が直っていると思う」とぶつけると「無理、無理」と、まりながすかさず反応して、会場を笑いで包んでいた。

あさって・2月20日に店頭に並ぶ彼女たちの1冊は、「忘れられない一夜」をテーマにした初のグラビア写真集。 撮影のために磨き上げた美ボディ、YouTube上では見られない意外性、“大人”になった今しかできない艶っぽさを追及している。

▼ 写真集「ヘラヘラ三銃士 1st PHOTOBOOK 『HANGOVER』」より

撮影:YUJI TAKEUCHI (BALLPARK)、発行:KADOKAWA

▼ クラブを貸切り、特別イベントが実施された

▼ヘラヘラ三銃士(まりな、ありしゃん、さおりん)

▼ヘラヘラ三銃士(まりな)

▼ヘラヘラ三銃士(ありしゃん)

▼ヘラヘラ三銃士(さおりん)

▼ヘラヘラ三銃士(まりな、ありしゃん、さおりん)





提供(C)ライブドアニュース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です